• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ばるきりいのブログ一覧

2009年04月04日 イイね!

圏央道が混んでいた日

圏央道が混んでいた日やっぱり1,000円効果は出ているらしく。

なんだかぐずぐずな土曜日はスポンジを持ってなかったので黄色い布でぱぱっと洗車して狭山に行ったわけですが。
地味にクルマが多い気がしてとっとと仕事してとっとと戻って迎えに行ったり迷走したり水餃子食べたりファスナーが壊れたり四分の一でびんぼーランプが点いたりクルマを乗り換えたりした後は畑で泥んこになったため人間のシャンプーで洗われて妙に艶かしい匂いをさせている犬と同衾しました。

画像はうどんな交差点の桜。
なんだか定点観測モードかも。
Posted at 2009/04/06 11:45:10 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@B16ターボ付き 音は聞けないかもしんないけど見るだけなら土曜日までやってますお」
何シテル?   08/30 00:53
うつりこみすと
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation