• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ばるきりいのブログ一覧

2009年04月12日 イイね!

ぐーたらしていた日

ぐーたらしていた日古家は中央道の近くにあるんだけど。

近くの坂の上がちょうど同じぐらいの高さでよく見えるの。
で、やっぱり普段の週末より絶対クルマの量が多い感じ。
中央道は八王子以西が割引の対象だからみんなこの時とばかりに山梨とか長野の方へ行くのかなとか思ったりして。
午後から浅川の支流の土手をるかぷと歩いたら澱んだ流れにも花筏があったりしていつもは見る影もない浅瀬が如何にも風流な感じで花蕊は落つのか降るのか悩んだりしたり。

画像は障子から鼻先が抜けなくなった犬。
ちょwwwwwwおまwwwwwww
Posted at 2009/04/13 11:07:07 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@B16ターボ付き 音は聞けないかもしんないけど見るだけなら土曜日までやってますお」
何シテル?   08/30 00:53
うつりこみすと
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation