• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ばるきりいのブログ一覧

2009年07月21日 イイね!

海老尽くさなかった日

海老尽くさなかった日海老そばが食べたくなったのです。

大き過ぎず小さ過ぎず適度なサイズで下味が付けられて粉がまぶされて強火で加熱されて葛を引かれてあってつまりはぷりんぷりんの海老がたっくさん入った塩味のラーメン。
でもそんなラーメンに会うには高速道路に乗って150kmぐらい走らなければならなくて尚且つ閉店時間までギリギリだったので早々に諦めて近所で一番美味しい中華料理屋で海鮮麺食べて漫画を探すために古本屋さんをはしごしました。

画像は在庫のネタがなくなると出てくる眠り犬。
起きてるところは中々撮れません。
Posted at 2009/07/22 17:55:15 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@B16ターボ付き 音は聞けないかもしんないけど見るだけなら土曜日までやってますお」
何シテル?   08/30 00:53
うつりこみすと
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation