• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ばるきりいのブログ一覧

2010年02月10日 イイね!

破格

破格そんなこんなでとうとう狭山詰めの辞令が出てしまったり。

それまでも何度か朝から行ったことがあって高尾街道のあそこら辺が7時~9時まで右折禁止で実は昼間よりも渋滞しないということを知っていたので高を括っておりましたらば。
「渋滞しないのは8時までだったんですね、わかります」と口に出してしまうほどの空前絶後の大渋滞がなんと四谷から始まり楢原まで続くというまさに私の燃費記録を返せ状態。
クルマ通勤のひとってみんなあんな風に苦労してたのね。

画像はやっと食べることが出来たチャーシュー力の闘魂なんたらラーメン。
坦々麺の(とかし)?なんだけどこれがまたとってもウマーでございましたのよ。
Posted at 2010/02/12 19:55:10 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@B16ターボ付き 音は聞けないかもしんないけど見るだけなら土曜日までやってますお」
何シテル?   08/30 00:53
うつりこみすと
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/2 >>

ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation