• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年07月11日

乾かしに行ってきた

平日の休み、それも早朝と来れば走りに行くしかないでしょう。
久しぶりにサイレンサーの出口を乾かし、タイヤの端の未使用部分を使いにお🗻へG0
途中ガソリンを補給、MJを小さくした為か18.9km/lと伸びてました。

山を下りた帰りは職場の先輩に頼まれた「Pokemon GO スペシャルウィークエンド参加券」を
手に入れるためにマクドナルドへ寄り道。
小さな店舗ですが、すでに10人くらいが同じ目的のために待機中
みなさん知り合いらしく和気藹々、一人だけバイクジャケット着たおっさん(皆さんもお年を召してます^^)
が紛れ込んで列に並びセットを2つ購入、参加券も無事「ゲットだぜ!」
イベントが終わってお客のいなくなった店でセットを食し、もう一つをバックに詰めて帰って着ました。
今日の夕食はこれで決まりです。

今日の成果・・・
サイレンサー出口はだいぶ乾きました、その代償としてウインカーがぁオイルまみれ。

タイヤの端、なるべくコーナー奥までブレーキ残していつもより多めにバンクさせて、出口でしっかりアクセルON
少しだけ未使用部分が減りました^^

水温の上昇、🗻でも4速多用なしてかなり回しながら走りましたがmaxで74℃ほど、車の後ろを走ると79℃位でした。
因みに今日の焼け具合

明日も休み・・・
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2018/07/11 13:08:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

桜の木の下で🌸
ヒロ桜井さん

2024 春のセリカカムリ会
どさんこさん

芸術の園
バーバンさん

行く春を追いかけて(笑)
zakiyama @ roadstinさん

ガラにもなく😅
blues juniorsさん

今日は何の日?
くぅ~ちゃん2000さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「[整備] #ハイパーモタード EVRプレッシャープレート取付 https://minkara.carview.co.jp/userid/1806172/car/3406844/7738111/note.aspx
何シテル?   04/04 15:59
霜降りではありません、霧降おやじです。よろしくお願いします。 暖かい間は霧降高原に出没中! 新しい相棒が出来ました。 白くて機敏で力持ち、乾燥171kgに95...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
789101112 13
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ユーザー車検(初)  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/02/19 15:07:47
ユーザー車検の前の点検 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/02/19 15:06:46
オイル交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/27 17:00:58

愛車一覧

ドゥカティ ハイパーモタード LBML号、通称Lたん (ドゥカティ ハイパーモタード)
CRM 250Rrから乗り換えました 人生上がりの一台を譲って頂きました、中々出物がない ...
ホンダ CRM250R M子 (ホンダ CRM250R)
ホンダ CRM250R改のモタードに乗っています。 最近は月一ほどですが暖かい間は霧降高 ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation