• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年11月14日

石橋和歩DQNによる東名事故!

石橋和歩DQNによる東名事故!
『事故は今年6月5日の夜、午後9時半ごろに起きた。
場所は、神奈川県大井町の東名高速下り線で、止まっていた2台の車に大型トラックなどが追突した。
この事故で、ワゴン車に乗っていた萩山嘉久さん(45)と妻の友香さん(39)が死亡し
、娘2人もケガをした。そして、警察は10日、萩山さんの車の進路をふさぎ死亡事故をひき起こしたとして、
石橋和歩容疑者(25)を過失運転致死傷などの疑いで逮捕した。
車が止まっていたのは、高速道路の追い越し車線で、
追突したトラックの運転手は「追い越し車線に止まってた」
「急ブレーキふんでも間に合わんかった」と語っている。
亡くなった萩山さん夫婦と石橋容疑者は、直前にトラブルになっていて、
これが事故のきっかけになったという。』

以上が記事。


このオレ、ムラタもDQNだが、石橋和歩とかいう奴も相当のDQNだな。
ただオレなら高速右側道路上でケンカはしない・・・
もう少しマシなやり方をする!

夫婦の方も
石橋和歩DQNにハンパに文句つけたのが命取り

★DQNは常に身近にいる、DQNとはケンカをしないことだ、それが長生き秘訣★

という今回の事故の教訓だ。
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2017/11/14 12:24:23

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

強風&晴れ(富士山は)
らんさまさん

4月3日、狂犬病予防接種 ...
どんみみさん

今日のランチです
tatuchi(タッチです)さん

りたくん&モカくんトリミング🩷
ヒロ@555さん

通行止め⑧
.ξさん

よろしくお願いします🙏🙇
MiMiChanさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「拡散希望を支援!★ 千葉15-71が信号無視、危うく事故!・ドラレコが撮影! http://cvw.jp/b/1807132/39612581/
何シテル?   04/15 11:52
千葉在住の小チンピラです 自慢じゃないが交通マナーは悪い(-o-) 根性も悪い 愛車はアリストでした ★好きな車はないが嫌いな車は 日産キャラ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

AER AER2500 AER AER2500
駅前で拾ったんだ、盗んでねぇ~ぞ~
トヨタ アリスト トヨタ アリスト
大型車、前で車線変更してきたので 嫌がらせに妨害しようと、突っ込んだら廃車 30年生きて ...

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation