• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

やまぐぅ。のブログ一覧

2007年11月13日 イイね!

ハイジな話。

ロス・ブラウン。
本当にフェラーリを離脱してホンダ所属になりましたね。びっくりです。
ホンダを立て直すのは並大抵では無いでしょうけど、
ホンダ党としてはニック・フライと仲良くがんばってほしいところです。
彼はホンダのピットウォールでもバナナを食べるんでしょうか?
バナナはおやつに入りますか?
水筒にポカリを入れt

それよりも、万年セカンドドライバーのフィジコには引退してほしくない!


ボクのネタのために!!


こんばんわ。万年セカンドドライバー、ルーベンス・バリチェロのファン、やまぐぅです。

なんか、ひたすらがんばっても、やっぱりトップにはなれない。でもがんばる。

そんな幸薄いところに親近感。



そうそう。
F1は来期からトラクションコントロールが禁止になるらしいですね。



・・・知りませんでした。

これはなかなかレースとして楽しめそうです。

ベテラン勢はドライバエイドなマシンに乗った事があるので安定しているかもしれないけど、
TCSのF1しか乗った事の無いドライバーは結構スピンしてくれるのでは?

更に緻密なアクセルワークが必要になりますね。

セナ足復活ですか?

当然F1ですから、最新のハイテクを開発し使用し、市販車にフィードバックするという目的があるわけで、
どんどん電子制御化されるのは仕方ないですが、レースを鑑賞する立場としてはドライバーの操作ミスを誘うポイントもほしいですよね。
最近はHDDナビまで付いてますしね(うそです)
ABS禁止はさすがに危ないとは思いますが、Hパターンシフトで3ペダルとか。
あと、エンジン回転数を制限するんじゃなくて、1レースで使用する燃料の量を制限するとか。

アスラーダを開発するとか。
とりあえず、「ブーストオン!」その後「ファイナル!」って言ってみたい。

そしたらアスラーダが「アンサー?」って。



って、アスラーダのバカッ!アスラーダなんか大嫌い!
Posted at 2007/11/13 18:27:17 | コメント(1) | トラックバック(0) | F1 | 日記

プロフィール

「ナニしてる?」
何シテル?   06/19 19:41
愛車インテR(LA-DC5R)から フィット15S(CBA-GD4)に乗り換えました。 地道に『ぷちR』目指します。 HP http://imag...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2007/11 >>

    1 23
45 678 910
11 12 1314151617
1819 20212223 24
2526272829 30 

リンク・クリップ

―――R.――― 
カテゴリ:やまぐぅホームページ
2006/02/20 22:59:18
 
やまぐぅ ブログ 
カテゴリ:やまぐぅホームページ
2006/02/20 22:53:39
 
やまぐぅ mixi 
カテゴリ:やまぐぅホームページ
2006/02/20 22:48:50
 

愛車一覧

ホンダ フィット ホンダ フィット
保険料とハイオクの蒿湯により泣く泣くDC5を手放し、この子に乗り換えました。 ・・・意 ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
愛車DC5インテグラタイプRのカスタマイズの記録をレポート。 初期型DC5です。雪国仕様 ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation