ロス・ブラウン。
本当にフェラーリを離脱してホンダ所属になりましたね。びっくりです。
ホンダを立て直すのは並大抵では無いでしょうけど、
ホンダ党としてはニック・フライと仲良くがんばってほしいところです。
彼はホンダのピットウォールでもバナナを食べるんでしょうか?
バナナはおやつに入りますか?
水筒にポカリを入れt
それよりも、万年セカンドドライバーのフィジコには引退してほしくない!
ボクのネタのために!!
こんばんわ。万年セカンドドライバー、ルーベンス・バリチェロのファン、やまぐぅです。
なんか、ひたすらがんばっても、やっぱりトップにはなれない。でもがんばる。
そんな幸薄いところに親近感。
そうそう。
F1は来期からトラクションコントロールが禁止になるらしいですね。
・・・知りませんでした。
これはなかなかレースとして楽しめそうです。
ベテラン勢はドライバエイドなマシンに乗った事があるので安定しているかもしれないけど、
TCSのF1しか乗った事の無いドライバーは結構スピンしてくれるのでは?
更に緻密なアクセルワークが必要になりますね。
セナ足復活ですか?
当然F1ですから、最新のハイテクを開発し使用し、市販車にフィードバックするという目的があるわけで、
どんどん電子制御化されるのは仕方ないですが、レースを鑑賞する立場としてはドライバーの操作ミスを誘うポイントもほしいですよね。
最近はHDDナビまで付いてますしね(うそです)
ABS禁止はさすがに危ないとは思いますが、Hパターンシフトで3ペダルとか。
あと、エンジン回転数を制限するんじゃなくて、1レースで使用する燃料の量を制限するとか。
アスラーダを開発するとか。
とりあえず、「ブーストオン!」その後「ファイナル!」って言ってみたい。
そしたらアスラーダが「アンサー?」って。
って、アスラーダのバカッ!アスラーダなんか大嫌い!
Posted at 2007/11/13 18:27:17 | |
トラックバック(0) |
F1 | 日記