• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年09月10日

レクサス様で任意保険の相談とGS300hの試乗をしました(^-^;

レクサス様で任意保険の相談とGS300hの試乗をしました(^-^; みんカラの皆様、お世話になります。昼食後にレクサス店舗に任意保険の相談に行ってきました。営業担当さんがとても丁寧に説明してくれました。レクサス車になるとハイクラスの保険になりますね。あっ、お菓子がおいしかったです。とりあえずお勧めの保険会社1社の見積もりが出来ましたが、もう1社は後日になるとの事でした。私のISの納車は当初の予定より遅れて11月中旬位になるそうです。用事が済んで帰ろうとすると、営業担当さんに好きなお車を試乗して来てくださいとの事で、以前から気になっていたGS300hの試乗をお願いしました。駐車場から道路に出る際にウインカーと間違えてワイパーを動かしてしまいました(汗)試乗はワインディングロードに行ってきました。内装は超豪華で走りは超快適でした。しかしGS様は私には贅沢すぎますね。高級車に試乗するのは超絶楽しいです、さすがはレクサス様(^-^;

☆GS300hがかっこいいので写真が多めです、すみません(^-^;




飲み物とお菓子が出るのがいいですね。保険もプレミアム(^O^)





レクサス様の展示車は異様にきれいです(^O^)











黒のGSは迫力があって超絶かっこいいですね(^O^)







場所を変えました。う~ん、GSかっこ良すぎです(^O^)
※私が注文したのはISです。お間違いのないように(笑)




内装はBMWよりいいですね。オーディオも音がいいです(^-^;



ISの納車が遅れたので、EXILE号に長く乗れますね(^-^;




レクサス様の対応は素晴らしいです。もう他には戻れないかも(^-^;

最後までご覧いただき、ありがとうございます(感謝!)
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2016/09/10 19:45:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

愛車と出会って8年!
ESQUIRE6318さん

あれ? バレ?
THE TALLさん

スナイパーライフル
avot-kunさん

やっとこみっけ🎵
あしぴーさん

朝ご飯🍕
sa-msさん

innovation Part 2 ...
ぱりんこver.24さん

この記事へのコメント

2016年9月10日 20:08
レクサス一色ですね~( ´∀`)

新車でのレクサス羨ましいですね♪

納車まで時間がありますのでEXILE号を楽しんでください(^∇^)

今はいつかはクラウンでなくレクサスかもですね(*^^*)
コメントへの返答
2016年9月10日 20:17
こんばんは(^O^)

レクサス様に用事があるたびに試乗が出来るのが嬉しいです。GS-F(1100諭吉)にまた乗りたいです(^-^;

ISの注文・発注が早かったので、11月納車になったようです。
※EXILE号が故障しないことを願います(^-^;

そうですね、いつかはレクサスかもですね(^o^)/
2016年9月10日 21:25
レクサス納車が待ち遠しいですね。レクサスディーラー、営業さんの対応はうらやましいぐらい良いですね。新車でもBMWの購入ディーラーはお話になりませんから 笑

GSも200tが登場するそうですので、少しは敷居が低くなる??
人に影響されやすいので、レクサス欲しくなりました。BMWの査定が低いので、なかなか、難しいですが、誰か~BMW高く買って!笑
コメントへの返答
2016年9月10日 21:43
こんばんは(^O^)

レクサス様の対応は素晴らしいです。お菓子が付いているので、奥さんは喜んでいますよ。
営業担当さんはとても親身になって相談に乗ってくれますし、電話もよくかかってきます。値引きも…(笑)

GSは200tが登場するのですね。ハイブリッド車は快適でしたが、私的にはターボ車の方が面白いと感じました。まだ若い(爆)

レクサス様ではBMWの査定が凄く低いです(汗)ただし、輸入車対策金がメーカーから出るので、チャラになると思います(^-^;
2016年9月10日 22:31
うちは今のところ10月20日ごろと
先日連絡がありました。

その頃忙しくてちょっと遅らせてもらおうかと
思っています。

私もやはり、BMの癖が抜けなくて
エンジン切る時に2回スタートボタンを
押してみたり、ウインカー間違えたりしますよ。

BMはメーカーの対応とかに不満がありましたので
これで不安はなくなると思っています。

コメントへの返答
2016年9月10日 22:49
こんばんは(^O^)

私は11月20日頃に納車と聞きました。若干早くなるかもしれないとの事でした。

私はいつも暇なので、いつ納車されても大丈夫です(笑)

私はBMWばかり約14年乗っているので、国産車に乗るとウインカーとワイパーを間違えてしまいます。今日はワイパーがなかなか止まらなかったので営業担当さんに謝りました(汗)

BMWは車はいいのに他が残念ですね。尾根遺産はいいですが(^_-)-☆
2016年9月10日 22:45
こまろさん、こんばんは♪

初コメ失礼します。(^o^ゞ

実は僕も今日myDラ―に行ってました。
印鑑証明を渡したり、新たなパーツを
発注したりと‼(^o^;)
納車までにまだまだやることがあります
ねぇ~(汗)

あらら、納車予定日がちょっと遅くなっ
ちゃいましたね‼(;´д`)
僕のDでもMCしたISはかなり人気が有り
、沢山注文が入ってるようです。
僕のも11月初旬~中旬の予定ですから、
ひょっとして納車が同じ日になるかも
しれないですね!?d(^-^)

レクサスの顧客に対する対応って本当に
イイですよね♪
確かに店舗や担当SCに差はありますが、
欧州車Dラ―と比べると天と地の差が
あります‼
僕も今回乗り換えにあたって欧州車を
検討していましたが、やっぱり痒い処に
手が届くレクサスになっちゃいました。
f(^_^;)

車も大事ですが、やっぱりDラ―も大事
ですよねぇ~‼(* ̄∇ ̄)ノ



コメントへの返答
2016年9月10日 23:20
たぁ~君さん、こんばんは(^O^)
昨日はお友達になって頂き、ありがとうございました(感謝)

レクサス様に行くのは楽しいですね。小さい頃の遠足前みたいにウキウキします(笑)
私は完全どノーマルで乗ると思います。本当はカーボンリアスポイラーが欲しいですが(^-^;

ディーラーでマイチェン後のIS契約1番目で即発注したそうですが、11月中旬頃に納車予定と聞きました。
納車日が確定したらメッセージしますね(^-^;

一度レクサス様の対応の良さを経験してしまうと、もう他には戻れなくなりそうですね。
私の営業担当さんはマネージャーさんなので店長さんですかね。清潔感があって真面目な感じの方です。※私は不真面目な感じですが(笑)

今日初めてGSに試乗しましたが、高級車としてのオーラが凄いですね。すごく優越感に浸って運転できましたし、他の車から気を遣ってもらえてるような感じがしました(笑)

納車後はBMW116iは奥さん用になります。BMWディーラーにもこれからもお世話になるので、うまく立ち回っていこうと思います(*^_^*)
2016年9月10日 23:12
レクサスAKB号になりますか?
もしかして‼レクサスIS200HKT号かな
コメントへの返答
2016年9月10日 23:23
こんばんは(^O^)

実は名前がいまだに決まってないのです。希望ナンバーも何番にするか未定です。

納車まで時間があるので、じっくり考えようと思います(^-^;
2016年9月10日 23:24
こんばんは☆彡

いまからでも間に合うかと思われますので GS にイッちゃいますか(笑)

納車が待ち遠しいワクワクな時間ですよねぇ〜☆彡
しかし‼︎EXILE号の故障も心配なのはよーくわかりますが
まずは 事故 を 起こさない 巻き込まれない ように注意してくださいね☆彡
納車の時期が 師走 に差しかかる時ですから☆彡

コメントへの返答
2016年9月10日 23:46
こんばんは(^O^)

GS200tの発売が気になりますが、予算オーバーです。

納車は待ち遠しいですが、西ケミの新製品が気になりますね(笑)新RAREをまだ試していないのに、近々硬化系の新製品が出るそうですね(汗)

EXILE号は昨年の車検でフロントブッシュを交換しているので、まだ十分に走れると思います。エンジンは絶好調ですよ。
事故には気を付けたいと思います。普段は奥さんが乗っているので、慎重に運転してもらいます(^-^;
2016年9月11日 8:25
文鳥こまろさん、おはようございます。

納車は11月ですかぁ〜。
待ち遠しい月日になりそうですが、
ワクワクドキドキが長いのもまた楽しみで…。

レクサスも店舗によってはDの対応が
だいぶ違うようですが、文鳥こまろさんのDは
良いお店だったようで良かったですね!

GS…。
イイですね〜!
LSとはまた違う高級感とスポーティさで
憧れますね〜。
と言ってもISもオトナのスポーツカー(言い方古い)
として、最高だと思いますよ〜♪\(^o^)/
コメントへの返答
2016年9月11日 8:51
レクさとさん、おはようございます(^O^)

結局、オーダーから納車まで3ヶ月かかります。輸入車と同じ位になりました。
簡易パンフレットを見ると8スピーカーが10スピーカーになっていたり、グリルの網目のデザインが変っていたりしています。

私のディーラーは居心地がいいですし、営業担当さんもいつの間にかマネージャーに昇進していたりと運が良かったです。GMさんは加納典明氏に似ていて話がとても面白いです(笑)

いつかはGSを所有してみたいですが、私のお給料では絶対に無理です(笑)
代車や店舗にお邪魔した時に乗せていただくだけで十分です。いつかはLSやRC-Fにも試乗したいです。BMWのディーラーでは絶対に乗れないような高額の車に試乗できるのが嬉しいです。あっ、お菓子も嬉しいです。※奥さんが喜んでいます…笑

これからのレクサスライフが楽しみでなりません。いろいろとレクサス様について教えて下さいね。
それでは(*^_^*)
2016年9月11日 8:58
おはようございます。(^o^)/

ウチの嫁、村上春樹の影響で無茶苦茶レクサス欲しがってます。
(ーー;)

ワタシには、おもてなし絶倫のインテリアが立派過ぎて...(笑)

レクサスって、物凄く良い出来で素晴らしいお車なんすけど、こちらのDの対応が...今三つ位。
(ー_ー;)
セールスいないし、いても商品知識ないし、茶出ないし。

日本でも、これだけ対応の悪いレクサスは他にないかと。(爆)

いやはや残念。

(´・ω・`)
コメントへの返答
2016年9月11日 9:31
おはようございます(^O^)

男性よりも女性の方がレクサス様が好きでしょうね。高級ホテルのロビーみたいですし。

店舗は私を含む庶民には敷居が高いです。3年後には店舗改装で敷居を低くするみたいです。本当かな?

私はレクサス様訪問の際は、焼肉屋さんに行くときみたいに予約を入れてから行くようにしています。
お茶が出ないとは珍しいディーラーですね(謎)最近は国産車ディーラーでも飲み物サービスやお見送りは当たり前になっています。レクサス店が他にあれば、そちらを利用する手もありますね。

私の地域ではアウディ店は県内に1店舗しかありません。以前は対応が悪かったそうですが、最近は良くなったそうです。やはり、経営者の方針でしょうね。悪い対応のお店では購入しない方がいいですね。最近はいろいろなお店(飲食店、パチンコ屋さん等)が潰れています。

これからはお客さんの立場を第一優先にしていかないと客がどんどんお店から離れていくと思います。私が輸入車からレクサス様に変えたのも対応の違いがありましたし。

良いカーライフを(^-^;
2016年9月11日 15:22
文鳥こまろさん、こんにちは♪

新型GS試乗されましたか⁇
GSは後期になって更にイカつく進化
しましたからね〜💦
試乗はこれから先、納車されてからも
SCさんから勧められますし店舗に
よってはLSを代車に貸して頂いたりも
しますよ(*´艸`*)♪
オーナーになってからも楽しませて
くれるのがレクサスなのです👀
ちなみにお茶するだけならアポなし
で訪問しても全然OKですよ‼︎
コメントへの返答
2016年9月11日 16:01
わお☆さん、こんにちは(^O^)

新型GS、かっこ良すぎです。
欲しくなりましたが、無理です(笑)

レクサス店舗は自宅からは約20分の位置で、職場からは約10分の位置です。BMW店舗は自宅から約5分の位置です、近っ(笑)

お菓子が毎回楽しみです。必ず奥さんと行くようにしようと思います。コンシェルジュでEXILEファンの方がいらっしゃるので、奥さんと話が合います。さすがにAKB48と橋本環奈ちゃんファンの方はいないでしょうね。いや、いるかも(笑)

オーナーになってからどんなお楽しみがあるか期待しています。とりあえず、ベアーが欲しいです(笑)
これからもレクサス様についていろいろと教えて下さいね。
それでは(*^_^*)
2016年9月11日 19:10
お初です 先週まで 20ISを乗ってました

レクサスは保険もかなりプレミアムですが 今は大変助かってます…


GS私もかなり気になってます ←保険降りても予算外なので無理ですが(^-^;

コメントへの返答
2016年9月11日 20:29
こんばんは、はじめまして(^O^)

事故に巻き込まれて大変でしたね。有 aruさんのブログに励ましのイイね!を付けさせて頂きました。

任意保険に未加入の人がいるようなので注意が必要ですね。無保険車対策の特約を付けておこうと思います。

またレクサス車にされるのですね。次のお車を何にされるのか楽しみにしています(^-^;
2016年9月11日 20:26
こんばんわ! レクサス、早く来るとイイですね。
塗装も普通のトヨタとは違い、クリアも多くかけていると(厚い)聞いていますが、
展示車が、異様に綺麗なのもビックリです。
展示車のレベル=>出荷時とは思いませんが、どんなコーティング(ワックス)
してるんでしょうか?
#うちの近所のレクサスにある展示車も、全部膜厚のヌルテカなんで、
 何してるのか、凄いきになってるんですよね?
 
コメントへの返答
2016年9月11日 20:46
こんばんは(^O^)

レクサス車の納車が遅れるそうなので、しばらくEXILE号に乗れます。今日、パンク警告灯が付いたので、一瞬ビビりました。タイヤはもう7年経ったので、そろそろ交換の時期です。車が故障しないことを願っていますが、少し心配です(汗)

レクサスの展示車のボディは傷や染みがひとつもなくきれいですが、モールやホイールまでピカピカです。タイヤは普通です(笑)展示車はコーティングされていないと思いますが、今度聞いてみますね(^-^;
2016年9月13日 21:11
レスサス欲しいー

でも、買えないー (≧▽≦)
コメントへの返答
2016年9月13日 22:22
こんばんは(^O^)

レクサスいいですよね。

サービスが最高です(^-^;

プロフィール

「パナソニック製冷蔵庫が届きました🤩」
何シテル?   04/21 16:55
車歴: トヨタスープラ2.5GTツインターボ トヨタアリストS300ベルテックス BMW318i-Mスポーツ(E46) BMW318Ci-Mスポーツ(E...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

RX号の5回目の洗車とアシッドシャンプー初使用👶🏻🐵 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/11 20:41:03
RX号の4回目の洗車とパノラマルーフコーティング👶🏻🐵 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/10 23:38:41
RX号の3回目の洗車とREBOOT-NC施工👶🏻🐵 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/09 07:53:57

愛車一覧

レクサス RX レクサス RX
2022年11月24日仮契約 2023年11月26日本契約 2024年2月16日バースデ ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
BMW318i-Mスポーツ(2017年式)です。 ボディーカラーはMスポ限定のエストリル ...
レクサス RC レクサス RC
トヨタ車のクーペの新車はJZA70スープラ以来の久しぶりになります。 2018年11月3 ...
レクサス IS レクサス IS
初レクサス車です。 2016年8月11日契約、11月12日納車されました。 サンルーフ、 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation