2006年09月30日
無性に行きたくなりました。でも殆んど寝てないので考え中です。
今日は土曜やから沢山車が来てると思いますが十分に注意したいと思います。
それと久しぶりにDラーに行きオルタネーターの交換を催促?しましたが駄目だそうです・・・理由は電圧を測定すると通常な値みたいです・・・それにしても今日の帰りから常にチェックランプが点灯していますが大丈夫でしょうか?
Posted at 2006/09/30 18:17:46 | |
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2006年09月30日
今日の夜中の出来事ですた(´A`)元々30日は当直で出勤予定でしたが突発工事で呼び出されました…
それで今さっき工事が終わりこれから部長様に提出する報告書を作成していますΣ(T▽T;)
お決まりのように会社構内にレガを乗り付けたのですが業者の職人さんの注目の的だったそうです。
あ~あ月曜は説教確定ですわ…

Posted at 2006/09/30 10:35:54 | |
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2006年09月29日
本日17:00にkazuki号は遂に完全復活しました。みんカラのお友達の皆様ご心配をおかけしました。あとは膨大な額の借金を1日でも早く返済したいと思います。
それでまたまた問題が発生した部品があります。その部品とは
オルタネーターです。これが原因で何度かチェックランプが点灯しました。そこであと1ヶ月で過ぎ去ってしまう新車保障を日曜日に申請したいと思います☆
今回の仕様
前回より最大加給圧を若干低めに設定し立ち上がりと中低速重視の仕様となっています。(最大ブースト 1.15)
ブローから約8ヶ月経過しました・・・
これからも皆様よろしくお願いします。またNSでもMASRでもMPOでも誘って下さいね~
Posted at 2006/09/29 22:02:23 | |
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2006年09月28日
今日実家に帰ると先日オークションで落札したオイルクーラーが到着していました。
到着していると事前に情報をGETした私は帰りにSABにてAB純正5W-30のオイルを1L購入しました。そのオイルは特価品で500円という激安品☆明日にでも灯油、パーツクリーナー、オイルの順にフラッシングしコアの内部を掃除したいと思います。
ちなみにコア本体はSetrub製でフィッティングはアールズ製ですた。欲を言えば90°のフィッティングが2個とホースが欲しいです・・・
それと純正オプションの油温、油圧計を装着しているのですが現在装着してるブロックは外さないと駄目なのかなぁ???
Posted at 2006/09/28 22:06:44 | |
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2006年09月27日
今日の仕事はただいまをもちまして終了しましたm(_ _)m
その理由とは…20時から朝4時頃まで突発工事を監督しろっとボスに言われました( ̄○ ̄;)
まぁ今日の深夜を乗り切ると木曜、金曜と連休の可能性が大です。

Posted at 2006/09/27 14:38:06 | |
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