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ヒロックの愛車 [カワサキ GPZ900R]

スターターのチェーン

カテゴリ : エンジン廻り > エンジン > 取付・交換
目的修理・故障・メンテナンス
作業DIY
難易度★★★
作業時間3時間以内
作業日 : 2018年04月15日
1
クラッチカバー 。前オーナーが付けたコケ傷が気になってました。
2
そして、カバー内からアクセル吹かすと『ジャー、ジャー』音がしてるのが気になり、エンジンとスターターを繋ぐチェーンも交換します。
3
上が旧チェーン、下が新チェーン。少し伸びてるか⁉️
4
スプロケット。上側のスターター側の山が摩耗してるか❓買っておけばよかった…。
5
指示がある場所にネジロック剤を塗布します。内部で緩んだらヤバイな。
6
クラッチカバー 内面。オイルパイプや消音装置を移植します。
7
完成。エンブレムも新しくしました。
肝心の異音は、少し静かになったか?変わらんか。
どうやら『ジャー、ジャー』音は標準装備の実力なのかと思い込みましょう(笑)
8
抜いたので、必然的にオイル交換となりました。フィルターは交換無しで。1,449km

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