2015年04月17日
結構な間隔があきましたが、久々のブログ更新は車ネタは殆どありません(笑)
色々とトラブルが続き、トドメの一発とばかりに母の病気が発覚しました。
みん友さんのご好意により、無事に手術も終了し来週辺りには退院して特養に戻れるまでに回復しております。
仕事をして休みの日は、病院の付き添いと毎日バタバタと過ごしておりました。
母の経過も順調で、少し気持ちに余裕が出てきました。
来月には、生活も落ち着き通常モードに戻れそうです。
この2ヶ月程は、自分の時間が殆ど無かったので、Nボの洗車すら出来ず乗りっ放し状態でした。
少し気持ちに余裕が出てきて無残な姿になってしまったNボを洗車しましたが、当然ですが元には戻りませんね(>_<)
ガラスコーティングの宿命ですが、手入れをしてあげないと何もしていない状態より酷くなります。
本来なら、ショップにお任せしたいのですが、それ程の余裕もないので、チマチマとDIYで予算を掛けずに手間と時間を掛けて、頑張ってピカピカにしてあげようと思います。
そんなこんなの近況報告でしたm(__)m
Posted at 2015/04/17 20:41:22 | |
トラックバック(0) | 日記
2015年03月26日
昨日のブログ(追記文含む)に対して、メッセージを戴いております。
ほぼ全てが、お叱りのメッセージです。
中には、送りつけ商法かと書かれているものまでありました。
昨日のブログにも書きましたが、あくまで任意でのお願いであり、決して強制している訳ではありません。
プレゼント分はもとより、販売分に関しても利益が出るほどの価格設定ではありませんでした。
後になって、何を言い出すかと思われる方も多いと思います。
本来であれば、私もこんな恥ずかしい事をお願いしたくはありませんが、今の自分自身の状況を考えると、もしお願い出来るのであればと思いブログを追記致しました。
温かいお言葉と共に、気持ち程度だけどと、振込み先をメッセージして下さいとの連絡も2・3いただきました。
ありがとうございますm(__)m
CLUBを退会されて使えなくなった方から、ご好意のあるメッセージや申し出があります。
CLUBの方からは、お叱りのメッセージだけが届きます。
退会したら、裏切り者なんですかね?
ここまで、ハッキリと線引きされるとは・・・
Posted at 2015/03/26 07:36:49 | |
トラックバック(0) | 日記
2015年03月25日
先程、アップしていたブログは、削除致しました。
元々、削除するつもりで、その事も書いておりましたが、お叱りのメッセージを頂きました。
車が主体のSNSでする話ではないのではないか?
私が以前所属していたクラブで、キーホルダーなどを一部無料で配布していい気になってるからだ‼︎と、お叱りを受けました。
一部、納得出来る所もあったので、早々にブログ削除しました。
正直に言うなら、確かに全ての作製分で代金を戴いていたらなんて事は、今となっては脳裏に浮かびます。
でも、その時には、こんな状況になる事は想定もしていませんでした。
ブログを書いて、削除して何をしてるんでしょうね?
こんなことをしても、現実は何も変わらないのに・・・
暖かいコメントやメッセージを、下さった皆様、ありがとうございました
m(__)m
ここから、追記文です。
上のお叱りメッセージを送ってきた方は、私のアクリル品をお持ちの方でした。
でも、販売分では無く送付した覚えも無いので、どこかのオフ会でジャンケンの景品でGETした方でした。
その方には、確かに無償で配布しいい気になっていたのかも知れませんね。 私のアクリルをお持ちの様ですが、それも無償分ですね。 今更ながら申し訳ありませんが、この様な無様な事になっております。 お気持ち程度で構いませんのでカンパしていただけませんか?とメッセージの返信を行いました。
今の状況だとホント、無償でお受け取りになった方々にお願いしたいです。
今更ですが、お気持ち程度でいいのでカンパしてくれませんか?
こんな事を書くと、またお叱りのメッセージが飛んできそうですが・・・
Posted at 2015/03/25 16:28:26 | |
トラックバック(0) | 日記
2015年03月22日
堺浜にお集まり頂きました皆様ありがとう御座いましたm(__)m
多くの皆様に参加して頂いて感謝です。
初めてお会いする方もおられて、とても楽しい時間を過ごす事が出来ました。
本日夕方に、NBOXCLUBを退会致しました。
CLUBに入れて頂いてからの約2年間、多くの方にご迷惑を掛けながらも、私自身とても楽しい時間を過ごさせて頂いた事を感謝致しますm(__)m
CLUBの公式なオフ会には、参加する事は出来ませんがプチオフなどがありましたら誘って頂ければ嬉しいです。
今迄、CLUBを通じてみん友さんになって頂いた皆様には、これからも引き続きみん友さんとしてお付き合いして頂ければと思っております。
こちらから、みん友さんの解除などは致しませんので、CLUBに居ないならと思われる方は、お手数ですがみん友さんの解除をお願いします。
Posted at 2015/03/22 21:28:24 | |
トラックバック(0) | 日記
2015年03月20日
何してる?で上げた様に、母は入院してしまいましたが、今すぐに手術などでは無いので、22日のオフは予定通り開催したいと思います。
直前にバタバタしてスイマセンm(__)m
22日ですが、一応13時スタートを予定しておりますが、途中入退場は問題有りませんので、ご自由にご参加下さい。
このオフをもってNBOXCLUBを退会致しますので、手元にあるCLUB関係の物などを、希望者の方がおられれば販売させてもらいます。
何が出るかは、お楽しみに(((o(*゚▽゚*)o)))
何か不明点などがありましたら、コメントでもメッセージでも構いませんので、何でもお問い合わせ下さい。
オフ会って、どんなだろう?って思っておられる方も、
お気軽に遊びに来て下さいね
では、よろしくお願いしま〜すm(__)m
Posted at 2015/03/20 23:51:49 | |
トラックバック(0) | 日記