って事で
昨日は、
福島まで遊びにいきましたぁー(o´艸`)
高速で、ブゥーと日立まで行って、
[鵜来来の湯]で温泉に入りましたぁ(´ω`)(笑)
露天風呂や泡ブクブクマッサージ
風呂やサウナなど入ってきましたぁ(o´艸`)(笑)
お風呂から上がってからーの、
お昼ご飯(o´艸`)(笑)
天ぷら蕎麦頂きましたぁ(0^0^0)(笑)

めっさ、美味しーでしたぁ(o´艸`)
お腹いっぱいになったトコで近くの海岸に行ってきましたぁ

海水浴場近くに階段があって少し登ると、すごく眺めの良いとこがありましたぁ(o>ω
ヤッホーと叫びたくなったけど、
山じゃないからなんと叫ぶのが正しいのかぁ、、、、(笑)
次に、北茨城の六角堂に行ってきましたぁ、、、、、
残念な事に車に携帯忘れて写真撮れず、、、、(ノД`)
なので、
脳裏にやきつけときました('A`)(笑)
そして、メインの福島県ー(o>ω

そうです、もかっこ大好きな水族館(o´艸`)(笑)

トドですねぇ(o´艸`)
写真だと小さいけどナマで見たらめっちゃデカかった(笑)
からのー

タコー(o´艸`)(笑)
デカいですねぇ
お寿司にしたら何人前なんだろう、、、(o´艸`)(笑)
からのー

サンマー
ピュンピュンー泳いでてうまく撮れなかった(ノД`)(笑)
そんでもって
からのー
これなんだっけ??
忘れたぁ(ノД`)(笑)
こんな感じてアクアマリンふくしまをエンジョイして帰りは、またまた、高速でビューンと茨城に帰ってきましたぁ(*^ω^*)
久しぶりの水族館たのしかったぁー
また、福島に遊びに行きたいですねぇ(o´艸`)(笑)
Posted at 2013/08/05 21:48:55 | |
トラックバック(0)