トップ画像は先週ポートメッセ名古屋で行われたオートフェスティバルにゲスト出演してた元プロボクサーの薬師寺さんの愛車です。
このタイル調の塗装すごいですよね~以前にTVで紹介されてましたが、すごい手間と費用がかかっているそうです(金額忘れましたw)
会場内は半端ないカスタムカーばかりでしたが一番驚いたのは敬心/KSKブースにあったバットマンカーで元車がなにか分からなく一瞬バーニング車?って思っちゃいました(汗)
一般人の映り込みが多くアップは控えておきます。
ちなみにマークXは3台だったかな?出品されてました。
そしてツアさん主催のポートメッセオフ会が同会場の駐車場で行われました。
すでにたくさんの方がアップされて亀ブログになりますが適当に画像アップします。
全体的に120系マークXの方が完成されていて個性がいろいろ伺えましたし、低い!
私の目を引いたのはやはりこの2台
左は皆様ご存知のステファン号~(生で見れてよかった)
右はみんカラはやってないそうですが350S +M(出たスーチャー)
同じ後期乗りとしてこの2台は憧れますね~
両車低い!
私ももう少し若ければ!いや嫁さんに・・・ゴニョゴニョ(爆)
ツラ具合も素人の私が見てもカッコいいと感じます!
ステファン号のプロジェクターエッジ加工(運転席側)
助手席側
こんなカスタムもあるのですね~
私車弄るの20年振りぐらいなので当時の弄り程度しか知りませんw
今はハイテクだな~って痛感中(汗)
350S +Mの方はリヤバンパー&マフラーをG`s化お金かかってますね~しかも一括現金で全てやってるそうです!車体だけでも500万超えてるでしょ~(しかも若い方です)
この2台は以上なくらい見まくりましたねぇ♪
いいもの見せて頂きありがとうございました。
そして10月13日全国オフ会の詳細が発表されまして、すぐさま参加表明いたしました!全国オフ情報はこちら
盆明けまでは忙しく弄れないですが工具、材料だけ用意してる段階です。
予定としましては
フロントバンパーロアグリル塗装しようかなと
モデリスタのスポイラー外すのがメンドイですが頑張ります!外したついでに以前に作成したフォグカバーに変更してみようかなとも考えています。
そして遂にやってしまうのか!
人生初の・・・
殻割り!
挑戦してみようとホットガン買ってしまいました。
インナーをメッキ調は残しつつライトスモークぐらいにしようかな~
イカリングは年齢的にちょっと派手すぎるので自重w
まぁここ数日悩んでみます。
うぅ~、まんぼーっ!!2015 カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2015/02/04 12:36:41 |
![]() |
メーカー・ブランド不明 LEDドアカーテシロゴライト カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2014/12/03 22:44:15 |
![]() |
AVAIL CCFLイカリング付きHIDバイキセノンプロジェクター カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2014/11/25 13:04:58 |
![]() |
![]() |
トヨタ マークX おじさんですがみん友さんの若いオーナー達に影響され20年振りぐらいに車弄り楽しんでます♪ |
![]() |
ホンダ エディックス 無限フルエアロ |