
2013.05.26 ジャパンミーティングin浜名湖(通称:ウナミー)
へ参加してきました(・∀・)ニヤニヤ
おそらく2005、6と参加したのかな?それ以来です(汗
当日朝3時には出発しようと、、少し寝坊し4時出発w
まず足柄SAでイッケーさんと合流し、その後、初めての新東名高速を走りました!
ゴール地点は三ヶ日IC出たところなので下り線走破w
そしてレストランハマナコへ
ここでご挨拶。。
お初の方が多くてクルマとオーナーさんが結びつきませんでした(汗
その後、恒例のうな重を食べに【うな善】さんへ。
とりあえず\2800の“松”にしました。美味しかったー
ちょっと山道も走りたかったですが浜名湖周辺の駐車場へ移動。












しばらく駄弁り、なんと【うなぎファクトリー】へ移動w
うなパイ好きとしてはうれしい事です(爆
ここで土産を買いこみ、外でまた駄弁り、楽しい時間はすぐに過ぎ、いよいよ解散。
帰りも三ヶ日まで戻り、今度は新東名高速上り線を走破してきました。
相変わらずの東名渋滞にはまり、帰宅は23時。。。
無事帰宅できたのでよかったです。
終始先導していただいたイッケーさんありがとうございました。
参加された皆々様お疲れ様でした。
幹事のにっしゃんさんありがとうございました。
ではまた来年(爆
Posted at 2013/05/29 20:15:05 | |
トラックバック(0) | クルマ