• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年01月30日

ジムニーで大雪原を走る。

ジムニーで大雪原を走る。 毎年行きたいなーと思ってた場所に今年は条件、タイミング良く進入することが出来ました。

そこは見渡す限りの大雪原。
いやー、気持ち良かったですねー(=^ω^)ノ

その後の
多重スタック、牽引祭りも良い思い出^^



ヒデさん写真ありがとー♪


おーい(=^ω^)ノ



しかし自然は突然牙を剥きます(#゚Д゚) クワーッ


7台中最大で5台同時スタック^^


とくさん魔法のゴザありがとうございまーす♪


と、ナ、匕、ラ、古、小、黒。
楽しかった、また行きましょう。(=^ω^)ノ


大活躍。




今日のガオ。食欲減少・・・


ブラッディムーン。庭にて。
ブログ一覧 | ジムニー | 日記
Posted at 2018/01/30 21:19:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ダッシュボード&インパネ改造計画‼️
毛毛さん

四葉のクローバー探しのきっかけ^_^
b_bshuichiさん

ノーマル・トランクも良いね
mx5ミアータさん

🍽グルメモ-616- ホテル日航 ...
桃乃木權士さん

今週も愛車ランキングありがとうござ ...
Kent777さん

キリ番ゲット
2.0Sさん

この記事へのコメント

2018年1月30日 22:53
お疲れ様でした!
林道はいい感じに楽しく走れたねー🎵
しかし、ちょっと寄り道すると…自然は恐ろしいですなぁ💦💦
次々にハマるとちょっと心配になっちゃうよね(笑)
次回、また引っ張って下さいませ
!( ̄- ̄)ゞ
コメントへの返答
2018年2月2日 19:34
お疲れ様でした♪

調子良かったのに
急にあちこちでスタックしまくり^^
温度が緩んだからでしょうか。

新品のブリザックのおかげか運が良かったのかノースタックでホクホク顔の黒柴でしたw

またお願いしまーす(=^ω^)ノ
2018年1月30日 23:10
お疲れ様でした〜!

レスキューありがとうございましたm(_ _)m

まさしく自然は突然牙を剥きます(#゚Д゚) クワ
ーッ!でしたねw 行きは平気だったので油断してましたょw(^^;

次回はキャンプもよろしくお願いします(^^)


コメントへの返答
2018年2月2日 19:37
お疲れ様でしたー♪

いえいえレスキュー樂しー(=^ω^)ノ

最後のところはほんと分からないですよねー
先頭集団に居たら私も間違いなく嵌りました。

スノアタ&キャンプ出来るといいですね♪よろしくー
2018年1月31日 8:41
新雪に刻まれた
ファーストトラック
ええ写真ですね!!

いつもの
メンバーで
楽しそうです(*^^)v
コメントへの返答
2018年2月2日 19:40
一番乗り頂きました(=^ω^)ノ
頂上でスタックしなくて良かったー^^

皆のお陰で楽しませて頂きました。
しかし
うちらにもせめて1台ウインチ付きが欲しいーヽ(゜▽、゜)ノ
2018年1月31日 20:14
おつかれさんで~す!

あの大雪原感動しました凄くいい場所ですね。
程よくイベントもあってスコップで掘ったり・・・
引っ張ってもらったりで・・・

師匠大活躍でしたね(^^♪ 次回もよろしくです♡
コメントへの返答
2018年2月2日 19:45
小町っちゃんお疲れー(=^ω^)ノ

いやー、良かったねー。
もうあれだけで大満足でしたね♪

最後はスタック祭り
牽引しまくり、今までで一番引いたかな^^

たまにはこういう事もなくっちゃねw
2018年1月31日 22:41

いい写真ですね。ジムニーならですわ。
先週のスタック懲りました。
ジムニーに憧れます。
コメントへの返答
2018年2月2日 19:50
あざーす(=^ω^)ノ
スタッドレスでもダメとは大変でしたね^^

雪見温泉用に是非1台!!
ジムニー樂しいですよー♪
2018年1月31日 23:55
クロ△キャン
コメントへの返答
2018年2月2日 19:50
見てるでー(=^ω^)ノ
2018年2月1日 14:16
お疲れ様です。

去年に比べたら雪は少なくて沼周辺で遊べたみたいですね!

チェーンは巻かなかったのかな?
コメントへの返答
2018年2月2日 19:55
楽しかったー(=^ω^)ノ

去年は降りたら戻れないよね^^
今年は丁度よかったです。

最後の脱出で3台巻きました。
引きまくった
私の活躍っぷり見てほしかったなーw
2018年2月1日 18:21
(#゚Д゚) クワーッ

いやぁ~ヨカッター!
去年みたいなパウダーにはならなかった
けど雪の丘はサイコーでしたねー!
相方がインスタ映えするところに
行くときに限っていけないなんて
嘆いてましたーw
次はパウダー期待しましょー(=゚ω゚)ノ
コメントへの返答
2018年2月2日 20:01
(#゚Д゚) クワーッ

あの場所に行けるなんてほんと最高でした(=^ω^)ノ
正にインスタ映えするトコですね。

思い切って丘に登って良かったです。
かなりドキドキしてましたw

次回も宜しくお願いしまーす(=^ω^)ノ
2018年2月4日 20:14
その節は~、たくさん引いてもらって、ありがとうございました。

結局、175の新品ブリザックが最強でしたね。4シーズン目のI/T-Sでもぜんぜん行けると思ってましたが、センタースリックは伊達でした(^-^;
コメントへの返答
2018年2月7日 7:04
うっしっし^^
ボウズスタッドレスと新品の差がでましたね♪

私だけノースタックなんて珍しい。
たまにはこういう事もなくっちゃねーw

ホクホク顔でした。(=^ω^)ノ
2018年2月4日 22:01
ブリザックの定評も伊達じゃありませんが
やっぱ腕ですかねー(#゚Д゚) クワーッ

ワタスの i/TSも早くも4シーズン目
かなり減ってきました
コメントへの返答
2018年2月7日 7:09
何故か私だけスタックなし^^
牽引しまくりでご機嫌な1日でした(=^ω^)ノ

雪道オフよろしくおねがいしまーす。
ジムニー2台あれば安心安心♪

プロフィール

「@とくいち1091 私のはロボット兵のプランターでした^ ^」
何シテル?   02/11 15:45
白ジムニーと黒柴と黒白猫を飼ってます。 みんなヤンチャです。 運転が苦手です。(-_-;) 運転が下手です。(-_-;) バックが下手糞です。(´-...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

LET'S! DON麻雀大会アーカイブス。その3。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/21 16:42:48
LET'S! DON麻雀大会アーカイブス。その2。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/08/01 15:44:03
LET'S! DON麻雀大会アーカイブス。その1。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/08/01 15:43:22

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
XG8型白MT。 2011年10月、新車で購入。 オプションはワイドバイザーとフロアマッ ...
スズキ スペーシアギア スズキ スペーシアギア
2022年5月新車で購入。 親を乗せるのにジムニーでは厳しくなってきたので増車しました。 ...
ミニ MINI ミニ MINI
2005年10月納車のクーパーMTです 色はソリッドブラック。洗車が大変です。  20 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation