• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年08月02日

さよなら、308CC

さよなら、308CC 暑中お見舞い申し上げます。


さて私事ではありますがこの度308CCを降りる事となりました。

お洒落なフレンチオープンカーで気に入ってはいたのですが、ディーラーの対応に不信感を抱き、それが積もり積もってだんだん嫌悪感を抱くようになってきたのが一番の理由でしょうか。クルマには責任ないんです(笑)

早速昨日業者に引き取られて行きました。

約5か月強、2700km程のお付き合いでしたが楽しい時間でした。次のところへ嫁いでも元気でね!



さて切り替えの早いB型の僕w

時期FXは9月頃の予定。夏が終わる寂しさをきっと癒してくれるでしょう(^^)♪



追伸)308CCを通してお知り合いになってくださった皆様へ。

本当に短い間でしたがいろいろお世話になり有難うございました。
どうぞこれからも末永くお付き合い頂ければ幸甚に存じます。
今後とも宜しくお願い致します<(_ _)>

KenBoo拝


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/08/02 10:35:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

メンタル崩壊する前に💦
chishiruさん

予報通り‼️
ワタヒロさん

飯島真理 - 愛・おぼえていますか
kazoo zzさん

こんな風にならないように🥶
あしぴーさん

愛車と出会って11年!
舞汰さん

春の平日満喫倶楽部
Highway-Dancerさん

この記事へのコメント

2014年8月2日 12:45
ビックリ!

次は
メルセデス?(^_^;)
コメントへの返答
2014年8月2日 17:17
本当のところはビール人さんに刺激されてかも(笑)

GTR真似したらごめんなさいwww
2014年8月2日 13:57
ディーラー対応の不満で手放されるのは残念です。
せっかくイイ車でも、ディーラーが良くなければ、その良さは広まりませんからね。
コメントへの返答
2014年8月2日 17:19
最初は感じの良いDだと思ったんですけどね~w

そういう意味でいうと今のJeepの営業担当殿は呑みにも行く仲です(笑)


2014年8月2日 14:25
早いですね〜
Dがダメなら仕方ないですかね、、
次の車楽しみにしています!笑
コメントへの返答
2014年8月2日 17:21
ちょっと堪え性が無いのかも(笑)

1月にジュリエッタ→308CC
そして今回ですからね。

今度のはじっくり乗ります(断言)
2014年8月2日 14:25
な、なんちゅう~ことを笑
コメントへの返答
2014年8月2日 17:21
女性に対してとクルマに対しては大違いなんです、、、(笑)
2014年8月2日 15:46
FXに乗り換えでつか。。
コメントへの返答
2014年8月2日 17:24
FXと云っても日産のじゃないですよ~

さすがにSUVは2台もいらないです(笑)


http://ja.wikipedia.org/wiki/F-X_(%E8%88%AA%E7%A9%BA%E8%87%AA%E8%A1%9B%E9%9A%8A)
2014年8月2日 16:22
凄い~FX

インフィニティFX?

車幅2M越えだにょw
コメントへの返答
2014年8月2日 17:25
(以下同文)

なんちゃって~(笑)

やっぱり一度は乗ってみたかったんです(^^)♪
2014年8月2日 17:03
まじですか!

あんなに寒い夜を暖めあったのに…

捨てちゃうんですね…。笑

では明日はグラチェロでー
コメントへの返答
2014年8月2日 17:27
黒幹事さんと同じ性格かもですね(笑)

そっか~明日はお披露目でしたね♪

久しぶりだし行こうかな~(^^)
2014年8月2日 18:50
ぜ、是非是非!
イーサンさんもこれそうな話をー
コメントへの返答
2014年8月3日 9:14
お疲れ様でした。

あの条件聞けば納得でした(笑)

またよろしくです!
2014年8月2日 20:15
↑ すんません寂しがりやなもんでww

でも来てもらっても放置PLAYなんだよね

これ黒幹事様アルア~ル♪♪
コメントへの返答
2014年8月3日 9:16
お疲れ様でした & ご馳走様でした(^^)

それにしても暑かった(笑)
2014年8月2日 22:37
ディーラーの対応への不信感が原因とは、大変残念なことですね。
でも、同じ理由で308を降りられた方を存じておりますので(もしかしたら同じディーラーかも)、よくあることなのかもしれませんね。
だとしたら、車自体は良い車なのに、本当に残念としか言いようがありません。
コメントへの返答
2014年8月3日 9:19
コメント有難うございます。

もしかしたら同じ担当氏なのかもしれませんね。

本当に残念な事です。

小粋なフレンチオープンで気に入ってたので余計に。。。

次車もOPENの予定です。また懲りずに遊んでくださいませ(^^)/
2014年8月3日 20:59
え、ええΣ(゚д゚lll)
もう、レンタカーでも良いのでは…(-。-;

嫌になったのが先か、欲しくなったのが先か…( *`ω´)
コメントへの返答
2014年8月3日 22:18
いやいや、もう当分乗り換えはしません(キッパリw)

それにしても鋭いツッコミですなぁ~(苦笑)

2014年8月3日 21:02
当方も以前やりましたよ

オートマの不具合で営業担当者の対応がニスいので、
上職者と話し合い・・・これがまたニスい。

修理終了で納車後、乗換・・・1年も乗ってません。
コメントへの返答
2014年8月3日 22:24
営業担当氏への不信感、それに個体的にもあまり良い 車両ではなかったみたいで…

まぁこれで当分の間は落ち着きそうです(笑)
2014年8月4日 17:51
こんな僕でも最短所有期間11ヶ月です・・・上には上がいるものです 爆

でも初期グラチェロ君はDの作業設定、対応でトラブりましたしねw
そういうので車のイメージが悪くなってしまうのはなんか悲しいですよね。
車自体は悪くないのにと・・・

SLK来たら見せてください!と言うか乗せてください!!
次期嫁車の為に・・・爆
コメントへの返答
2014年8月4日 18:49
確かにここ2年はクルマの入れ替えが激しいかも。。。まぁ2度の貰い事故も影響してますが(苦笑)

でもこれからは入れ替える事なくずぅ~っと乗り続きますよ!







多分。。。w


※次期FXの件、承知しました!

プロフィール

「@クミッチョ もう一台いかがです?(笑)」
何シテル?   10/08 08:11
■現状では僕の理想に限りになく近いボルボV90クロスカントリー も2台目となりました。(2021年9月現在) ---------------------...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

メルセデス・ベンツ SLC  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/04/07 21:54:04
オイル交換、ソフトウェア・アップデート、きしみ音対策 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/02/13 09:13:41
冬の準備はどうでしょう!( ̄▽ ̄) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/10/18 05:11:19

愛車一覧

ボルボ V90クロスカントリー ボルボ V90クロスカントリー
☆ある意味僕の理想形に近いクルマだったので結局2台目のV90クロスカントリー(o^-') ...
ボルボ V90クロスカントリー ボルボ V90クロスカントリー
■ポールスター・パフォーマンス・ソフトウェア
三菱 パジェロ 三菱 パジェロ
メタルトップワゴンXL/V6-3.0ガソリン(6G72型V6SOHC)/4AT 前車と ...
三菱 パジェロ 三菱 パジェロ
メタルトップワゴンXL/2.0ガソリンターボ(G63B型直列4気筒SOHCターボ)/5M ...

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation