• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年08月12日

富士スピードウェイにて

SUPERGTの観戦に土日とも富士スピードウェイに行ってまいりました。


予選は行きも帰りも空いてて流石に台風来てるもんな〜と思っていました・・・・


日曜の決勝日の行きも空いてて油断していたのがいけませんでした。。。


帰りはサーキットを出るまで15分程かかり東名高速を使って帰ろうと考えていたのですが国道246号線から渋滞している始末・・・


諦めて246で帰りました。


渋滞もありだらだら走っているとふと燃料計に目がいったんですよ


もうガソリンがない・・・・

工エエェェ(´д`)ェェエエ工

そしてスタンドがない

必死に回転数を落とし燃費運転をしながらスタンドを探していました。

登りになるとガスが足らず点火?のカチカチカチカチという音が聞こえてくるようになり段々音の回数が増えもうダメかと思ったとき

目の前にessoの文字が飛び込んできましてw

飛び込みました(笑)

ハラハラドキドキの富士の帰りでした。

一番帰りが疲れた(^_^;)
ブログ一覧
Posted at 2014/08/12 05:20:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

晴れたら晴れたで
blues juniorsさん

3/28 木曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

STIベア
Mr.ぶるーさん

グーグルマップはいつ反映されるのか?
woody中尉さん

お得意様で⑧
.ξさん

おわかり頂けただろうか……😱(心 ...
takeshi.oさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

kazk11(かず)です ヨロ(?・ω・)~スク(「・ω・)「
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

愛車と出会って4年が経ちました! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/03/29 15:07:22
Daiwa Racing Labo 環 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/13 20:44:21
クラッチOH 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/09 06:30:07

愛車一覧

日産 シルビア 日産 シルビア
中古屋で一目惚れした赤いスペRです。大切に乗っていきたいと思います。 社外品 [ホイー ...
ホンダ CBR250R ホンダ CBR250R
初の人力以外の乗り物になります(^_^;) ほんともうね乗ってると楽しくてしょうがない ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
ようやく手に入れた自動車です~ 元々廃車にする予定だった所を格安で譲っていただきました。

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation