• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年05月04日

栃木オフ‥

栃木オフ‥ 6時半に家を出て、鈴が森から首都高に入る。銀座、飯田橋は順調にクリアー、王子あたりから混んできました。結局osamuさんと待ち合わせした佐野SAには8時半ギリギリに着きました。飛ばすつもりで幌を閉じて行ったのですが、東北道で渋滞で止まった時にオープンにしました‥早朝だったのでまだ陽射しも弱く気持ち良かった。

↑ 手前 主催者「桜子」さんの愛車、女性らしい雰囲気のモデファイでした。右側のティーダは「トロッコ」さんの愛車
↓ストップ&ゴーの繰り返し、利根川を渡るまでは大渋滞!

↓ 合流後は快調、周囲を威圧しながら飛ばすosamuさん。一部リミッター直前まで飛ばしましたがオープンでも安定してました。(音はウルサイ‥笑)

↓ 矢板で降りて集合場所へ、時間前に着きました。MR-S 12台 MR-2 1台 ティーダ 1台(トロッコさん、今日は何故かMR-Sではなかった‥笑)

↓ 今日一番インパクトのあった車。ほっ、ホッ、欲しい~(爆)

↓ 左、帰りSAで買ったお土産。右 桜子さんに頂いたお土産‥有難うございます。普段 オフ会ではお土産は買って帰らないので、家族に印象良くなったかな?


※ 夕方用事が有るので早退しました。 帰りは狂ったように(汗)飛ばしましたが、料金所と首都高で渋滞。 2時間40分掛かりました。
走行距離 327.7km

※ 桜子さん、皆様今日はお疲れ様そして有難うございました。また いつかお逢いしましょう!
ブログ一覧 | MR-S | クルマ
Posted at 2007/05/04 16:12:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

低価格は正義!
バーバンさん

彩のきずな種まき 作業慣れてきます
urutora368さん

四葉のクローバー探しのきっかけ^_^
b_bshuichiさん

屋外シンクを作りました
ランクルマニアさん

終日雨(しかも)
らんさまさん

みんカラ定期便!!デッキバン!カブ ...
はとたびさん

この記事へのコメント

2007年5月4日 17:20
あ~っ、この赤のMR-S、昨日すれ違った気がします。
正面遠目から見るとPっぽい感じでしょ? 違うかな~?
コメントへの返答
2007年5月4日 21:19
正面から見るとノーマルのMR-Sですが、都内西部にお住まいですから有り得るかも知れませんね!

確かに遠くから見るとMR-Sはpっぽいですね(笑)。それが 私は少し嫌です!
2007年5月4日 19:18
連休中はオフ会流行ってますね!

いい天気だったみたいで良かったですね。
コメントへの返答
2007年5月4日 21:22
特に連休でも、旅行に行かない限りは暇ですし季節も良いので毎年そんな感じになります。

天気は最高でした、最後まで付き合いたかったですが、午前中に帰ったのが残念!
2007年5月4日 19:24
お疲れ様でした!
今日は暑かったんではないですか?・・・でも良いお天気でなによりでした。
(オヤジも桜子さんに会いたい。。)
コメントへの返答
2007年5月4日 21:25
有難うございます。
今日はお仕事それとも家族奉仕でしたか? またお逢いしたかったですね!

少し暑かったですが、快適でした。

今度は一緒に行きましょう。
2007年5月4日 20:35
栃木に行ったのですね!
私は仕事で参加出来ませんでした。
うらやましい~
コメントへの返答
2007年5月4日 21:28
初めて行きました。

お仕事ご苦労様です。
弄った車が多く、参考になりました。

年甲斐もないけど、内装をオシャレにしたい(笑)
2007年5月4日 23:57
・・・知りませんでした。

。。。このオフ(泣
コメントへの返答
2007年5月5日 0:47
osamu147さんに教えていただき参加しました。

M靖さんもお誘いすれば良かったですね。
スミマセンでした。
2007年5月5日 0:08
自分のマイミクさんが
主催者だったので、
ぜひ、行きたかった~!
他のマイミクさんは名古屋にと・・
なんで~自分は働いてるのかと、
馬鹿馬鹿しくなります~!

いやいや~もっと弄くりましょう!
コメントへの返答
2007年5月5日 0:55
名古屋と栃木でW開催のようでしたね。

休祭日に休めない辛さは私も以前7年程経験しましたので判ります。その時は年間5日ほどしか休めませんでした。 やっとここ数年になってオフ会等に参加できるようになったのですよ。

どれから始めようか迷いますね!!
2007年5月5日 2:39
とりあえず~リミッターを解除して、
それ以上出る様にパワーアップ!
コメントへの返答
2007年5月5日 20:32
まず パワーアップが基本ですね。

基本を無視して私はお洒落から‥笑
2007年5月5日 8:17
暑い日にオープンカーは地獄ですからね。箱型車は涼しくて、静かで、長距離移動には最適ですね(涙)

今日は遠くからお疲れ様でした。あのあと、白が1台増えて4台になりました。

>M靖さん

お誘いすれば良かった。ごめんなさい。

コメントへの返答
2007年5月5日 20:35
あっ、やっぱりそうか!
暑さ対策だったのですね(笑)

今回白とシルバー系が多かったですね、黄色もトロッコさんが乗ってくれば3台でしたね。

今度は 那須あたりに宿をとって最後まで付き合いたいです。
2007年5月5日 8:39
連コメ申し訳ありません。

BOKU-Tさん、トロッコ王子さん、
気になさらずに~

行けるかはわかりませんが、
また次回、誘って下さいネ!d(^-^*)
コメントへの返答
2007年5月5日 20:37
本当に、お休みでしたら誘えば良かったです!!
でも 今はそんなに気にしてないので ご安心下さい(笑)

秩父はまだ確定では無いですが、行きたいですね!
2007年5月5日 23:17
あー、写っちゃってますねー(笑)。
まだまだリミッターは効かないですよ。もうちょっとスイスイな高速道路なら出ちゃうかもしれませんね。

コメントへの返答
2007年5月7日 1:00
勝手に掲載してごめんなさい!

リミッター付近までは、意外とストレスなく出ますね。出来ればメーターが250kmぐらいまで刻んであれば良いのに‥180kmまでじゃ情けない(笑)

プロフィール

高速よりも下道で、街並みを見ながらトロトロ走るのが好きです。   愛車 ホンダ S2000 AP2 08年 6速MT BMW mini COOPER S ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ミニ MINI ミニ MINI
08年10月1日納車。 2台目のminiです。 08年 走行距離 4107km
ホンダ S2000 ホンダ S2000
9月1日契約、08年1月11日納車。 MR-Sからの乗り替えです。 サンセットモーブパー ...
ローバー ミニ ローバー ミニ
08年12月27日納車。 99年製 cooper 初年度登録 99年12月 走行9552 ...
トヨタ MR-S トヨタ MR-S
2台目のMR-Sです。今度は長い付き合いを希望します。 Navi ADDEST MAX9 ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation