• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年06月11日

【フォード】マスタング、カスタム車850馬力でたったの1000万円!限定500台!!

【フォード】マスタング、カスタム車850馬力でたったの1000万円!限定500台!! マスタング、850馬力で高性能オーディオシステム搭載のカスタム車がたったの1000万円!限定500台!!
だそうです。うん千万円の世界なのに、これは安いです。

http://www.gtspirit.com/2013/06/09/2013-wide-body-shelby-gt500-super-snake-850hp-by-ultimate-auto/











これについてネットでは・・・

○安すぎww
2台ポチった

○CG?

○なんかGTA5とかのSSみたいだな

○ちょっとコテコテしすぎ
これならエレノアのほうがカッコイイな

○町のチューナー屋さんの作品か
向こうは自由でいいなあ

○欲しい欲しい( ・∀・)



リム、カーボンかよ
ちょっとこすったら割れてお釈迦とか、泣くに泣けないぞw

○コンビニ行く用に一台買うか

○高速乗って30km先まで行かないとないコンビニとかなら便利そうだな

○かっけーな
でも850もいらんなぁ

○うちの嫁が去年免許取ったから嫁用に買ってやるか

○ワイルドスペードにたい

○見た感じATだけどMTあるんかな?

○↑20
ごめんよく見たらMTだったすまそ

○どんなに寄り過ぎてもサイドミラーをぶつけて壊すことはないな

○でも足回りは、ふわふわなんでしょw

○左ハンドル車は日本の交通事情には適してないと思います

○↑マクドライブスルー不便やしな

○↑左ハンドルの車で行くと店員が外に出て持って来てくれるぞ

○こんな車、アメ車のイカしたやつなんて、日本の街中で絶対にあわねーよw
むしろダサくなる
こんな車が似合うのは、アメリカの西部。アメリカのNYやシカゴ、フロリダでもにあわねーんだよ。

○早く右ハンドル車出せよ

○これはかっけー

○なんかかっこわるい

○思わずHPIのロゴを探してしまった

○いかにもなアメ車らしくて潔いが日本で走ってるイメージが沸かない
夏の北海道のくらいか

○直線番長はいらんわー

○以前は左ハンドルは高速の料金所で不便だったな

○リッター1km走るのか

○昨日ワゴンRで高速500キロ移動したんだが、
トラックの後ろをコバンザメやったら燃費が30キロ超えてワロタ
ありがとうスリップストリーム

○↑



○850馬力で1000万安いかもな

○楽かどうかは別として日本では不便な事も有るってのが
日米で左ハンドル右ハンドルどちらも乗ってた感想

○あれ、なんだかお買い得に見える…


[コメント引用先:2ch]

キング オブ アメリカって感じですが、かっこいいです。GTRあたりでこんなのがあったらいいのになあ。
ブログ一覧 | 車ニュース | 日記
Posted at 2013/06/11 20:13:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

祝・みんカラ歴9年!
kosakazu73さん

4月3日、狂犬病予防接種 ...
どんみみさん

SUV系オフ会?
あしぴーさん

レビュー件数200件以上!☆評価も ...
WAOショップ公式店さん

レクサス LBX(10/15系)用 ...
AXIS PARTSさん

よろしくお願いします🙏🙇
MiMiChanさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

パパッションです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
スバル レガシーに乗っています。

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation