
前回交換から半年、約8000㌔走行したので
オイル交換を実行しました♪
事前作業で、オイル投入口からMOTULのエンジンクリーンを入れ洗浄後にオイルを抜きます
そして、エレメントも交換のフルコース完了!
合間にエンジンルームのチェックもお願いしたとです(^^;
最近、クーラントの減りが早いのが気になってるんですヨね~。。。警告もよく出るし。。。
上から覗いてぇ~、ジャッキUPして下からもwあちこち確認してもらい。。。大丈夫でした!
ではなく、あっけなくピンク色の『お漏らし跡』を確認!!!(ノ∀`)ノ∀`)ノ∀`)ジェトストリームアチャー
どうやらプラ製パイプの経年劣化の漏れみたい(><
大事になる前に故障箇所も分かって一安心ですが、ゴルフちゃんもそろそろ消耗品が気になるお年頃なのかなぁ~
Posted at 2008/03/09 00:06:27 | |
トラックバック(0) |
GOLF | クルマ