• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年12月21日

風邪

風邪 日曜から喉の痛み、悪化しても仕事に支障が・・・・
てなわけで、近くの耳鼻科へ

ファイバーで喉を覗かれましが、軽い炎症程度。
5日分薬を貰い帰路へ
買い物しようかと思ったけど、人混みは勘弁
家に帰宅し冷や飯をチーンしました。
ブログ一覧 | 健康第一 | 日記
Posted at 2017/12/21 13:04:29

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

🥢グルメモ-610- 景徳鎮(神 ...
桃乃木權士さん

ラジコンパーツがやばい
ふじっこパパさん

鈴鹿でND幌2.0に2敗目😢
DORYさん

長野の夜🌃
みぃ助の姉さん

休日だ!ドライブ行こまい(*´ω` ...
変り者さん

やってきました大阪なんば_1
コーコダディさん

この記事へのコメント

2017年12月21日 17:24
こんばんは(^^)
大丈夫ですかね?
自分はインフルで今週は隔離されております…
コメントへの返答
2017年12月21日 21:54
インフルほど大層な風邪ではないので、大丈夫!
あいやー!そっちが大変では?( ̄▽ ̄;)
2017年12月21日 19:10
お大事にね。
私は11月の初めに風邪ひいて所謂咳喘息?みたいになっています。
さっき病院に行ったら喉の奥が敏感になっていて埃や温度差とかに敏感に反応しているだけだから大丈夫、治ります!と言われました。
コメントへの返答
2017年12月21日 21:57
乾燥とか気温差は喉にはよくないんです。
気を付けないといいつつも、風呂上がりの冷え冷えビールも災いしたのは言うまでもなく・・・・
お互いに大事にしましょう。
2017年12月22日 5:20
お大事になさって下さい。
ワタシは予防の為に
ずっとマスクしてます。(^-^;
喉が渇くと妙な咳が出るし
出始めると続くんですよね。;
コメントへの返答
2017年12月22日 22:09
飴をなめるとか小まめに水を飲むとか、メンテは大事ですよね。
一回咳するとスイッチが入ったように続くので、咳止めは飲んだほうがいいですよ。
咳しすぎて胸が痛くなりますから
2017年12月22日 17:44
行った方が治りが早いけど行かなくて済むならそれで、と風邪の症状は微妙な匙加減ですよね。と思ってると、たま~にこじらせてえらい目に?
コメントへの返答
2017年12月22日 22:11
悪化するまえに病院に・・・・・・さらに移されてエライ目に遭うことも・・・・・しばしば。

プロフィール

「ゴルゴ13 http://cvw.jp/b/1809805/47650528/
何シテル?   04/12 22:06
池です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
7891011 1213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ようやく 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/19 23:17:19
ホイールベアリング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/27 10:11:39

愛車一覧

トヨタ ピクシスバン トヨタ ピクシスバン
96169kmからスタート
トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
嫁にきた。 184801キロから開始
三菱 ミニキャブ ミニカス (三菱 ミニキャブ)
約2年振りの愛車。 家族の反対のため、契約直前にMT→ATへ。 仕方ないが、それなりに ...
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
ダートラ、サーキットと色々と走りを教えてくれた車でした。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation