• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2021年12月21日

テレビ本体だった

テレビ本体だった それは、突然の出来事でありました。


朝のNHKおはようニュースを見ていたとき、突然プツン


黒画面。


「チャンネルが切り替わりません」表示。


ありゃ、


で、配線確認。


みん友さんのアドバイスを参考にしてみた。


違うテレビを持ってきて、入力の分配器繋ぎかえ


写る。


元に繋ぎかえ、写らず。


でも、録画は見れる(録画器がテレビと一体型)


液晶ではない。


てことは、テレビ本体。


テレビあるあるの基盤か?


基盤見たが出力、入力のとこは特段異常なさそう・・・・・


あー!日●のWoo●よ!!
この年末の出費がかさむ時期にやりおったわ!!!




中古探すか・・・・
ブログ一覧 | 買い物 | 日記
Posted at 2021/12/21 22:38:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今週の晩酌 〜 榮光冨士(冨士酒造 ...
pikamatsuさん

雨が降りませんように🙂‍↕️🎆
narukipapaさん

9/26 木曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

家庭の味
avot-kunさん

祝・みんカラ歴5年!
みぃ助の姉さん

昨晩の読書 湘南スタイルマガジン  ...
彼ら快さん

この記事へのコメント

2021年12月21日 23:13
ご愁傷様です。m(_ _)m
昭和のテレビなら、叩けば直ったんですけどね…。
コメントへの返答
2021年12月22日 9:14
2009年製造なんです。
震災に耐えた勇者がまた、消えていきます。
不安なのは、2009年あたりのシロモノ家電が控えています。
洗濯機、冷蔵庫・・・・
おくれましたが、アドバイスありがとうごさいます!
2021年12月22日 6:27
テレビ本体でしたか、それは災難でした。
ウチもおおよそ、家電は一通り入れ替えになりましたね〜。
引っ越してから壊れてないのは冷蔵庫位かな。
コメントへの返答
2021年12月22日 9:16
アドバイスありがとうごさいます。

本体でした。
家電の一巡する時期になったかなぁ・・・・
まだまだ、控えているシロモノがいらっしゃいます。
うわ、恐ろしい。
2021年12月24日 19:27
「うち、TV写らないから受信料払いませんよ~」NHKからの回し者とそんな会話をする風景が頭に浮かびました笑。
コメントへの返答
2021年12月24日 22:09
ちゃんとNHK受信料払っています。
しかも、年払い。
偉い私!

プロフィール

「ストーブ稼働 http://cvw.jp/b/1809805/47984304/
何シテル?   09/22 21:58
池です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/9 >>

1234 567
8910 111213 14
15161718192021
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

ようやく 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/19 23:17:19
ホイールベアリング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/27 10:11:39

愛車一覧

トヨタ ピクシスバン トヨタ ピクシスバン
96169kmからスタート
トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
嫁にきた。 184801キロから開始
三菱 ミニキャブ ミニカス (三菱 ミニキャブ)
約2年振りの愛車。 家族の反対のため、契約直前にMT→ATへ。 仕方ないが、それなりに ...
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
ダートラ、サーキットと色々と走りを教えてくれた車でした。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation