• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月26日

気づいたら一ヶ月もまた放置してました・・・

てな感じでログインはしてたものの、すっかり更新せず放置でした(汗

午前中にエクの6ヶ月点検に行ってきました。
特に異常もなく、オイル交換+エレメント交換して終了☆

ABからDM来てたので行ってきました。
粗品もらって何も買わないのもアレなんでルームランプ用とマップランプ用にLED3個購入。

が、ルームランプのほうはスペースの関係で真ん中に取り付けできず・・・

変換コネクタでカーゴ用に使いまわそうと思ったら、やはりスペースがなく取り付けできず(笑)

1個余ってマス。。。

また代わりの買おうか。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/02/26 14:45:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

第58回インパクトブルー静岡ツーリ ...
キャンにゃんさん

ちょっとためになる話☝️😌
伯父貴さん

粛々と㊗・みんカラ歴10年!
Good bad middle-agedさん

春ドライブ
aki@.さん

みんカラ定期便 2024年3月27日
SUN SUNさん

3月ラストのていきび〜ん🌸🌸🌸
コッペパパさん

この記事へのコメント

2011年2月26日 22:21
家のはとりあえずトランク?はLEDでそれ以外は安いLEDじゃないやつに変えました。

なんでトランクだけちょっと青っぽいですたらーっ(汗)
コメントへの返答
2011年2月26日 23:18
せっかく買うならとLEDにしました。
ちなみに1個1000円の安物です(笑)

カーゴは滅多に使わないんでいいかな~と思うんですが、マップとルームは使うので統一感が欲しいところです。

まぁ色味が合えばLEDじゃなくても不便しないんですがねー。。。ネタ的な意味合いも大きいです。

プロフィール

「駐車場 http://cvw.jp/b/180981/40599150/
何シテル?   10/20 10:38
休みの日は大抵ハイドラ起動してうろついてます。 特に天気悪い日。 マイペースにまずは県内の緑化目指します! BHでやれなかったトコ含めいじっていき...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

パーツの取り外し方(車内編)①  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/02 09:59:25
カウルパネル交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/16 00:02:43
西方面から目指す皆さんへのお知らせデスf(^ ^; 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/23 23:31:15

愛車一覧

スバル エクシーガ スバル エクシーガ
子供ができたコト、エコカー補助金制度が終わるコトで後押しされ滑り込み購入w もともとレ ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
念願のBH! が、グレードについてよく知らなかったためにGT-BではなくVDCに。
その他 その他 その他 その他
ハイドラ用
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation