一部ご存知の方も居ますが。。。
そう、今の会社を退職します!
その原因ってのが
『パワハラ』ね。
高校卒業して就職してから丸8年。。。何度も辞めようか等と考えながらも気力(?)と精神力(?)で頑張ってきたんだけど、ついに決意しました!
もう我慢の限界です。。。
本当は人間関係なんかで辞めるなんて不本意ではあるけども、これ以上我慢してたら自分自身がどうにかなってしまいそうでとにかくこの苦しみから解放されたいと思った結果なんです。。。
『どこへ行っても人間関係はつきまとうから…』
『こんなときに再就職先なんて…』
など言われればキリがないんだけど、今の職場はとりあえず2月末あたりまでは出勤して後は3月末までは有給消化って形で会社に籍は残る事になってます。
なので、次の仕事は辞めてから探す事にしてます。
今まであったことも忘れて新たな道を進んでいきたいし、しばらくは何もしないで過ごすつもりをしています。
もちろん再就職先は探します。
ボクはちゃんと働きたいんです!!!
もちろん先に挙げたように『どこへ行っても人間関係はつきまとうから…』って言うのは解ってます。。。
が…。
もう決めた事です!!!
後悔なんてありません!!!
土曜日にその事で色々あってまた明日から会社に行きづらく働きづらくなったのが現状…明日、ちゃんと出勤出来るのか…ただでさえ孤立状態なのにさらに追い討ちをかけるように孤立状態になって…もうなんて言っていいのかすら解らないほど追い詰まってて本当にもうイヤなんです!!!
何書いていいかすら解んないです。。。
Posted at 2008/01/20 22:18:58 | |
トラックバック(0) |
ヒトリゴト言ってみる | 日記