• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月15日

WESTA広島 2016

今日は呉のグリーンピアせとうちまで、WESTA広島の見学へ行ってきました(^^)
門司港と日程被りで、こちらを選びましたが・・・あーあ、体が2つあればいいのになぁ(笑)



今年は去年よりも展示車の台数が多い!
写真を撮ってまわるだけでも大変でした(^^;
気になる車が多すぎて、とてもブログに載せきれないので、ホントに選りすぐりですが、写真多めでご覧ください(^^)



まずはメインのアメ車から
ローライダー系が大部分を占めてましたが、色んなアメ車が見れました(^^)



フォード クーペ


大好きなHOTROD(*^^*)
いやぁ・・・カッコイイ!!

ただ、こういう車はこの1台だけだったので少し残念・・・(><)

シートは体が痛くなりそうです(笑)





BOMBたち

なかなか見る機会ないので、見れて嬉しいです(^^)
どれもすごく綺麗



シボレー スペシャルデラックス

ちょっと可愛い(^^)




マスターデラックス





'58インパラ コンバーチブル






'59インパラ コンバーチブル


今から綺麗なローライダーになっていくんでしょうか?
個人的には現状がめっちゃ好みです(笑)




'59インパラ 4ドア


ただでさえデカいのに、4ドアとなるとさらに・・・




'60インパラ コンバーチブル

見えにくいかもしれませんが、グラフィックとミューラルが綺麗です
この車に限らず、旧いアメ車はケツがイイ!(笑)




シェビーⅡノバ ワゴン

雰囲気バツグン
ホイールがカッコよすぎ!




シェビーバン


サイドマフラー、ポト窓、グラフィックに、ケツの上がったスタイル・・・ヤバイです!




金ピカのC6コルベット

なんでか似合うのが不思議(笑)





GMC?


ド派手なヒョウ柄とトライバルのトラッキン

内装もスゴイ!





ポンティアック ファイヤーバード





キャデラック エスカレード

フォージアートの、ギターのピックみたいなデザインのホイール履いてます




クライスラー 300

こちらはレクサーニのホイール
SSRマークⅠみたい




ダッジ チャレンジャー


ロードランナーから伸びるフレイムスがイイ!






フォード ファルコンスクワイア ワゴン





アメ車以外もたくさんいました(^^)


トヨタ タコマ

低い!




スバル アルシオーネSVX

車種チョイスが素敵

なんともまぁ低い・・・





日産 フェアレディZ

着地!

ロケットバニー





北米ホンダ アコード


日本だとインスパイアですが、向こうだとアコード・・・ややこしいです(笑)




BMW 3シリーズ コンバーチブル

なんかエロい色です(笑)




ポルシェたち





旧車もいました




ホッピングショーでは、車が立つ!!(笑)
動画切抜きなんで画質が悪いですが(^^;


このマツダのBはホッピング用にリアが切り落とされてます






そしてもちろん、駐車場もスゴイ!


マーキュリー


チョップトップにレークパイプに・・・
カッコイイです(*^^*)




'59キャデラック クーペデビル


50'sアメ車の象徴と言っても過言ではない'59キャデ

このテールフィンはハンパない!





'68カプリス (※5/24訂正)

インパラだと思ってましたが、カプリスのようです(^^;スイマセン




ビュイック リビエラ

鮮烈なピンクのリビエラ
タテ目の車、好きなんです(笑)




GMC ユーコン





フォード マスタング
ビッグマスタングが3台も



こちらはコンバー





F-250

でっか!!!




いすゞ ベレットGT タイプR





アキュラ TL


なかなかお目にかかることの無い車ですね
結構、アクの強いデザインです



続きはフォトアルバムで(^^)
枚数が枚数なんで、いつになるかわかりませんが・・・(--;
ブログ一覧 | 車(イベント) | クルマ
Posted at 2016/05/15 22:39:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日も洗車から
AngelPowerさん

金剛山へ
バーバンさん

John君のジグソーパズル!
mini_ramucarnaさん

花と緑の散歩道の桜並木♪
kuta55さん

子どもシェフ?!
shinD5さん

東名 鮎沢PA
wakasagi29_さん

この記事へのコメント

2016年5月16日 21:51
初めまして!

自分も行きましたよ〜†=”Ⴛ̸ ♡(˃͈ દ ˂͈ ༶ )
今度はエントリー側で行きたいです笑
コメントへの返答
2016年5月16日 22:08
はじめまして(^^)
コメントありがとうございます!

かなり楽しいイベントでしたよね(*^^*)
僕もいつかは、エントリーできるような車に・・・(笑)
2016年5月26日 20:16
初めまして(^ ^)
楽しそうなイベントですね〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
コメントへの返答
2016年5月26日 20:34
はじめまして(^^)
コメントありがとうございます。

楽しいイベントでした(*^^*)
中国地方はアメ車のイベントが少ないので、貴重です(><)(笑)

プロフィール

「今年の色々 http://cvw.jp/b/1810636/45750129/
何シテル?   12/30 20:58
県東部を中心にウロウロしてる麒麟樹(きりんじゅ)です。 主に山口&広島のイベント見学に行ってフォトアルバムにアップするということが、いつの間にやらライフワ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

愛車一覧

トヨタ コルサ トヨタ コルサ
ステラの車検が近づいてきて、何気なく中古車サイトを見ていたら偶然発見し、半ば一目惚れのよ ...
スバル ステラ スバル ステラ
2011年3月に新車で購入し、2017年12月で13万キロ超え・・・年間2万キロ以上、東 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation