• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年01月14日

ダイハツ ソニカからソニカへ乗り換えるみんカラユーザーがあまりに多い件www (1/3)

ダイハツ ソニカからソニカへ乗り換えるみんカラユーザーがあまりに多い件www (1/3) ダイハツの名車、「やっぱり次もソニカに」という方がたくさんいらっしゃいます。タマ数が少ないので今後は乗り換えも困難になってくるでしょう。

Update 2024.03.30 08:59




Home カーライフ ソニカ  

写真クリックで愛車紹介ページへ

next >
やっぱりソニカへ!

jun吉 さん SONICA JAPAN

ガレージTAKU さん SONICA JAPAN

はすむかい♪ さん

みどリャフカ さん SONICA JAPAN

【SEI★】 さん SONICA JAPAN

へま@ さん SONICA JAPAN

雑学王 さん SONICA JAPAN

x鬼丸x さん SONICA JAPAN

KAZI☆(かざパパ) さん SONICA JAPAN
>複数台所有

P_Kei さん SONICA JAPAN
>複数台所有


まーしの青リス さんのご家族
>複数台所有

あのぉ、、、あまりにもソニカ→ソニカ乗り換えユーザーが多く、編集途中で力尽きました(笑) みんなソニカ好きすぎやん!

▼ 続きを開く ▼
next >



やまっちAP SONICA JAPAN

1st. RS(前期)


157,533km

2nd. RS Limited(後期)


132,000オーバー



驚きの走行距離!

capicapi さん 227,727kmオーバー エンジン2基目

青バラ さん 238,000kmオーバー

海苔! さん 217,000kmオーバー SONICA JAPAN

じっ太 三世 さん 180,000kmオーバー

青い弾丸の時遊人 さん 400,000kmオーバー エンジン3基目



複数台所有のオーナーさん

KAZI☆(かざパパ) さんとご家族の愛車

P_Kei さん 2台持ちとご家族の愛車

(ノ゚O゚)ノよしくん さんとご家族の愛車

がんばれGENさん さんとご家族の愛車

grass(ぐらす) さんの愛車

まーしの青リス さんとご家族の愛車


next >


ダイハツ ソニカ 愛車紹介




ソニカL405

 


ブログ一覧 | ソニカ | 日記
Posted at 2021/07/31 09:51:12

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

出たぁ〜
バーバンさん

鈴鹿でND幌2.0に2敗目😢
DORYさん

稚内から帰還…疲れた…
nobunobu33さん

LEXUS LBX マフラーカッター
YOURSさん

よろしくお願い致します❗
シンノブスケさん

【花火】 モビリティリゾートもてぎ ...
{ひろ}さん

この記事へのコメント

2021年7月31日 11:02
おはようございます。
こうして見ると本当に多いですね😃
いままで乗った軽四の中ではソニカが最高です。
離れられません😁
コメントへの返答
2021年7月31日 14:00
コメントありがとうございます。
ですよね~ 離れられませんよね~ わかります!
2021年8月1日 2:31
こんばんは♪はじめまして〜!🙇‍♂️
確かに、こうやって見ていると色んな人がいらっしゃるのですね?🤔

あ…自分は箱替えではなく、ソニカのエンジンは載せ替えて3基目の身です😅

ソニカを中古で購入の際は最初の車と同様で、親の力は全く借りずに自分で働いたお金で中古で購入して、なにがなんでも自分の名義で維持をしてます。

自分の車なのに親に甘やかされたり頼ってしまったりしたら、精神衛生上良くないので。

その逆もですけどね。

1基目と2基目では色々とトラブルや苦労、そしてゲリラ豪雨の被害にもありましたけど。
箱替えだど色々と問題があったので、載せ替えを選んでます😞

なので、メーター上では走行距離が300,000kmオーバーですけど、ソニカの車体自体の距離がその距離です…😅

自分はそういう経緯がありますので、ソニカと一緒に過ごした時間と思い出の分だけの愛着があります。

1日でも長く乗っていたい車ですね☺️
コメントへの返答
2021年8月1日 23:06
コメントありがとうございます。わたしもパーシャルエンジン載せ替え案があったので、青い弾丸の時遊人さんの情報も拝見していました。
一日でも長く、同感です!
2021年8月8日 7:58
一覧リストを見たら
かなりの確率でソニカ再購入の方が多いですね(*^^*)

私も数回ほどソニカ再購入かの機会があったのですが、
悉く逃して現在はソニカのライバルメーカーオンリーになっちゃいましたw
コメントへの返答
2021年8月9日 6:43
スイフトから再びソニカに戻られるのをお待ちしております(笑)

プロフィール

「2024年04月発売 マジョレットプライムモデル RACING EDITION 5 が今週来週あたりに出て来ますよ!
JAPANESE SELECTION 4 は 8月発売で発表されました。また若干早まるかもですね #マジョレット #ミニカー
何シテル?   04/14 06:44
ダイハツ・ソニカに乗っています。前期RSに14年乗って、後期RS-Limitedに乗り換えました。 Instagram: nyama33 since 2016...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 1 2 3 4 5 6
7 8 91011 1213
1415 16 17 18 1920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

サイトトップ - TOP PAGE - 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/07/03 10:56:25
遠いならば近づけよう! - 手元AUDIO操作ボタン 接続・完成編 - 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/09/08 08:09:12
ダイハツ純正フォグランプ装着 ~準備編~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/02/12 14:53:05

愛車一覧

ダイハツ ソニカ ソニカ 後期 RS Limited (ダイハツ ソニカ)
二台目のソニカ、RS Limitedに乗り換えました。 2021/07/07~ 96,4 ...
ダイハツ ソニカ ソニカ 前期 RS (ダイハツ ソニカ)
一台目のソニカ。14年乗って二台目のソニカに乗り替えました。豪華装備、軽とは思えない足の ...
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
ヨーロピアンなこのスタイルが大変気に入って、7年乗りました。 ローレル→2001/03 ...
日産 ローレル C33 Laurel CLUB-S (日産 ローレル)
C33 Laurel CLUB-S。プレマシーのひとつ前になります。とことん惚れ込んで、 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation