MICCHANのブログ一覧

2007年05月24日 イイね!

ETCのポイント獲得♪。

ETCのポイント獲得♪。きょうはETC企画のために走ってきました。
先週のうちに申請しておいたわけですが、きょうになって栃木の気になるご飯やさんに行きたいなとか、伊豆も久しく行ってないなとか、よけいなことが頭をよぎったりしてました。
計画性ないからなあ>自分。

まあでもとりあえず出発
あれやこれやといろいろあったんだけど。
結局富士吉田道の駅に行ったり。
富士山ドームを見学せずに階段をのぼって富士山を撮ったり

温泉に入ろうかと鳴沢の道の駅に行き、おなかがすいていたので「富士桜」のソフトクリームを食べる。 朝食べずに出て来ちゃったのが敗因。

でもお腹のほうはソフトクリームだけではだめで、結局お風呂に入るのは危険と判断して、先に昼食♪。
マ・メゾン西湖に。 写真はここです。
この駐車場って、斜めになっていておまけに段差があるのよ(泣)。
パスタ食べました。 あ、写真を撮るのを忘れた。

そのあと日帰り温泉「ゆらり」に行って、ねっころがってリラックス。
どうしてもケーキが食べたくなったんだけど、好きなペーパームーンは定休日。
しかたなく…。何故かUKAI河口湖オルゴールの森。
ここは初めてなんだけど、たしか同じ系列の箱根ガラスの森にケーキのおいしいレストランがあったっけ。
この中にもやっぱりケーキ屋さんがあった。
でも高いよ。
おとぎの国の箱庭状といった案配ですね。きれいで花畑に花一杯。

そんなわけで、通るポイントはクリアして帰ってきました。
Posted at 2007/05/25 12:48:28 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日帰りドライブ | クルマ
2007年05月20日 イイね!

オフの帰りです。

オフの帰りです。翌日は、珍しく雨。。
それでもレガシィ仲間は熱く。。
フォーメーションへと。
しかし、寒かったなあ…。
群馬の気候をあなどっていたわ。
まさか要らないだろうと思って持って行った長袖のトレーナーを重ねて、薄手のアノラックを着て。
それでも震えそうでしたが、写真撮るのにみな夢中。

私は関越と都内の渋滞を避けたいためにそのあとすぐにおいとましてしまいましたが、そのとたんにぴーかんになったのは皮肉でした。
Posted at 2007/05/23 21:41:09 | コメント(2) | トラックバック(0) | オフ | クルマ
2007年05月19日 イイね!

水上温泉オフでしたよ。

水上温泉オフでしたよ。某ミクシィのレガシィらぶというコミュでのオフ。
待ち合わせは水上温泉の道の駅に12時だったのだけど、関越の駒寄P.A.に同じ方面からのメンバーが集結することになり、ここに7時半には到着しちゃいました(笑)。
同じく早着の方々と0次会に突入しつつ、まったりとして。
10時にP.Aを出発となりました。
雨は降ったりやんだり。

現地では、お初の方も何度目かの方も。セダンやワゴン、年代も入り交じってのオフ会で楽しかったです。
今夜はお泊まりです♪。

ホテルでは温泉に入り、宴会のあと恒例のじゃんけん大会で、めちゃ盛り上がり、欲しい物がでてくると興奮の嵐に。。。
そんな宴会場も9時半にはお開きになり、あとは2次会に。
いやはや(笑)。
Posted at 2007/05/23 21:36:18 | コメント(1) | トラックバック(1) | オフ | クルマ
2007年05月03日 イイね!

植えかえ

植えかえ5月になったことだし、スバルからもらった幸福の木を植え替えてあげました。
思いのほか元の鉢は小さかったのですね。
それに、検索してみてわかったのですが、D型の試乗でもらったので1年経っているのですね。早いなあ。
幹は2本あったのですが、小さい1本はすでにお亡くなりになってました。
大きい1本も新しい葉が出るとすぐに茶色になってしまって先行きが不安ですが、大きいはっぱは緑色してます。
これで元気回復してくれるといいけど。
おとなりのポトスもスバルからのもらいもの♪。
Posted at 2007/05/03 18:28:15 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日常 | 日記

「@ごえもん@VA さん 私も傷補修の宿題があるんだけど、なかなか腰があがりません。まあ、勢いですよね。」
車好きなだけなんですが、乗っている車を言うと「走り屋?」と聞かれます。決してそんなことはないです。決して!

<< 2007/5 >>

頂きましたo(^-^)o。
2020/05/24 18:31:40
最近仕事でグロッキー気味ですが何か?|д゚)
2018/11/24 12:23:30
平凡な一日
2018/04/01 04:52:44

スバル WRX S4 スバル WRX S4
前車のレガシィが87000kmになったので、検討した結果これにしました。MTからの卒業に ...
スズキ アルトワークス ちび太2号 (スズキ アルトワークス)
ちび太が突然廃車となってしまい、2号として購入。
スズキ アルトワークス ちび太 (スズキ アルトワークス)
MTの面白さを忘れられずに、買っちゃいましたよ♪。 MTの勘を取り戻すのに、少しかかるか ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
BLの最後のF型。 もうすぐモデルチェンジというタイミングで、購入しました。 この形が好 ...
©2021 Carview Corporation All Rights Reserved.