はじめてのスズキ普通車。 思いの外パワーがある感じ。 これからお付き合いします。
所有形態:現在所有(メイン)
2023年04月21日
MTの面白さを忘れられずに、買っちゃいましたよ♪。 MTの勘を取り戻すのに、少しかかるかもしれませんが、あちこちとことこ走れる車です。 2019年車検を通してから、追突事故で廃車になりました。
所有形態:過去所有のクルマ
2016年11月10日
前車のレガシィが87000kmになったので、検討した結果これにしました。MTからの卒業になります。 やっぱりMTが楽しいかなとアルトワークスを買って2台体制にしましたが、2台所有が難しくなったので手放しました。 アイサイトはさすがでした。
所有形態:過去所有のクルマ
2015年11月05日
ちび太が突然廃車となってしまい、2号として購入。 2台所有が難しくなったので、手放しました。 楽しかった。ありがとう。
所有形態:過去所有のクルマ
2019年12月12日
BLの最後のF型。 もうすぐモデルチェンジというタイミングで、購入しました。 この形が好きだからですが、こんどはGTにしました。 レガシィは3台目になります。 レオーネから数えたらスバルは4台目。 ここまではマニュアル車。80000km超えてクラッチが重くなってきて、メンテナンスも考えたんだけど、 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2009年04月12日
スバル車としては3台目、レガシィB4は2台目。 このBL5A(2.0R)は2003年9月に新車で購入。 思えば、レオーネRXIIでスバル車と出会ってからレガシィB4RSと乗り継いで、結局これに。 2009年4月12日 134800kmで手放すことに。 まだまだ走れるけどね。。 お世話になりました ...
所有形態:過去所有のクルマ
2006年02月22日
新車で購入、4年乗って走行距離は80,000km。 2回目の車検で100,000km突破が確定的になり、BL購入のため手放す。 特に不具合はなかった。
所有形態:過去所有のクルマ
2006年04月19日
1988年から1999年まで。 長く乗ったわりには走行距離は70,000km程度。 AWD初体験の衝撃(^^;)と感動。 これで雪が降っても通勤できるようになった(^^)/。 たぶんAT車に乗った反動かデュアルレンジ付きのばりばりMT車。 MTしかないグレードだった。 手放してから「MICCHA ...
所有形態:過去所有のクルマ
2006年04月19日
もう、懐かしいのひとこと。 車の楽しさを教えてくれた。 よく走った。
所有形態:過去所有のクルマ
2006年04月19日
私が所有した唯一のAT車。 とにかくカッコよかった。 雨の日の通勤時にワイパーのヒューズ切れ。何度もとまって支障がないヒューズを替えながらの走行。最後はウィンカーのヒューズも使った(^^;)。 左右それぞれのウィンドウの故障などなどひよわ(笑)。 車体のほうは無傷で下取りに出せた。
所有形態:過去所有のクルマ
2006年04月19日
WRX S4とアルトワークスの2台持ちを縮小するため1台絞って購入しました。まだ馴らし(自分が慣れるための)期間で、FFってどんな感じ?6速っていつ入れるの??です。高速はあまり違いはないですが、奥多摩はシフト操作が楽しいかった😊。シフトダウンで吹き上がると、そうそうこれこれ😊。 車の方も「山 ...
2023年05月22日
主に細い道を通る時に乗ることが多いのですが、どこでも行けます(^^)。山や峠は本領発揮してくれます。
2021年11月22日
小さいから、目的地が狭い場所でも躊躇なく行けます。 MTにしたので、山道が楽しい。 シンプルに「車だ」という主張で必要最低限の機能があり、懐かしさを感じます。
2020年11月23日