• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年03月11日

HONDA Life JC1

HONDA Life JC1 すっかりオフの常連となった友人が、
みンカラデビューしました(`・∀・)b

ズルムケくん(ライフ JC1)です☆
皆さん仲良くしてあげてくださいm(_ _)m

ちなみに、オイラの同級ですw ←
よろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞビシッ

トレジアが復活してから、
夜の走り込み再開しましたよぉ(^o^)/



先日 Z34に煽られ、
どこまでやれるかわかんないけど
チャレンジしてみたアホはオイラですw

車格が違う?? 百も承知!! ←

その帰りに事件は起きました(爆)



雌鹿が二頭も引かれていたという(>_<)

鹿自体は珍しくないんですが、
二頭も引かれているなんて初めてで
少し動揺しちゃいました(^^;) ←

*オイラが引いたわけではありませぬ!!

そんでもってなんか最近、
タイヤのグリップが落ちたと感じ
明るいとこでチェックしてみたらw



そろそろ限界に近づいてきてます( ̄∀ ̄;)

でも、綺麗に減ってるでしょ?!爆 ←
そこだけは「自慢」できますぜい(・∀・)


さてさて、今日はいつもより
ちょいと時間をズラして昼飯買いに行ったら
お久しぶりな方と会うことができました(^o^)



元デーラーにいた人ですが、
退職してからも一向に変わっておらずw

活き活きとしていて元気もらいました☆

そのあと午後からは、
知り合いのお店に出向いて
いろいろ打ち合わせなど(^-^)/



オイラのサイン
まだまだ健在です(爆)←

また、出先では
ワンコに本気で吠えられたりw



最初ぬいぐるみかと思って
近づいたのは内緒で(≧∀≦)/笑 

そのあと少し時間が出来たため、
ゲームセンターに立ち寄って
クレーンゲームでスヌーピーGET☆



オイラの前にやっていたお姉さんが
何回も両替してはチャレンジしてて、
結局取れずに諦めてましたが・・・

オイラは僅か2回でゲットン!!
なんか申し訳ないッス(^^;)笑

ただ、そのあとに欲を出して
「友達にも取ってあげよー」と!!

それがいけなかった(爆)

結果2個目は取れずに
高くついたいうオチですw ←


<< 第11回 ピョンオフ☆ >>
3月26日(土) 21:30- 駐車場 1F

*今回は M-KUNさん の
納車オフを兼ねてますので,
よろしくお願いしますm(_ _)m

現在の参加予定:
> ピョン吉☆(トレジア)
> M-KUNさん(BRZ)
> ズルムケくん(ライフ)
> chr.(タントカスタム)
> コペスヌくん(ソリオ)

参加表明お待ちしてます(^-^)/



おしまい☆
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/03/11 23:50:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

悲報
Supersonicさん

【10名】モンスター サーベラス、 ...
PROSTAFF(プロスタッフ)さん

緊張したぁ〜
のにわさん

4月22日(月)~ゴールデンウィー ...
シュアラスターさん

♦️「モンスター サーベラス」♦️
taka4348さん

ホイール深部まで洗いたい。
Cocacchiさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「天気も良いし,おは秋いくぞい(^-^)/」
何シテル?   04/14 07:30
細かい部分にまでコダワリ, 魂込めて製作しています(^-^) シンプルでクールに かっこよく(`・∀・)b それでいてスポーティーで, 愉しく...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
迫力のブリスターフェンダーに惹かれて購入しました(笑)
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
KK-style New Demo Car.
ホンダ フィット ホンダ フィット
フィット弐号機デス!!(笑)
ホンダ フィット ホンダ フィット
通勤車として購入した中古ですが, エンジン不調を機に徹底した整備を行い, ミッションまで ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation