• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年08月05日

もぅ今年もあと少し(;・ω・)笑

みなさま久々でございます( ・∇・)

あっちゅーまにsummerで、みんカラ完全放置でした笑





海いったりーsummer楽しんでおります笑

えーマジェなんにもやってません(゜ロ゜)

残念だなぁ~

でも、今年はcompleteいっちゃうぞ\(^o^)/

楽しみ楽しみ♪





ぜひ暇な方は交流しましょ\(^_^


マジェスタ9年目
初宮城!!Yahoo!!!

もぅ仕様変項ガラッとしたいよ?笑

でもねー色々あるよねー問題が笑


まあー暑いので、みなさま

仕事しないで

プールや海行ってチャンネー見て酒のんでsummerを楽しみましょ!笑

ではでは!(;・ω・)




ブログ一覧
Posted at 2015/08/05 23:19:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

越後国に入国
バーバンさん

愛車と出会って8年!
ESQUIRE6318さん

ヘッドライト点検!
やっぴー7さん

みんカラ定期便 2024年4月24日
SUN SUNさん

「きよめ餅」 ( ≧∀≦)
lb5/////。さん

ブレイクタイム!
レガッテムさん

この記事へのコメント

2015年8月6日 6:51
僕も宮城までドライブ行きまーす‼︎(笑)
久しぶり会えるの楽しみにしてます(=^x^=)! よろしくお願いしまーす@ 'ェ' @
コメントへの返答
2015年8月6日 23:47
久々だねん\(^_^)/
また写真トロ~!
2015年8月6日 7:59
おはよう。

いよいよ週末ですね~(^_^)

ダンボール3箱分、持って行くからよろしくね(^_^)



明日まで、名古屋で仕事です(T0T)
コメントへの返答
2015年8月6日 23:48
お疲れ様です!

段ボール三箱がちっすか?笑
積んで帰れるかな笑

楽しみにしています( ・∇・)
2015年8月6日 17:05
見学行きます^ ^
車見させてください(^^)
コメントへの返答
2015年8月6日 23:48
こんなんでよければどうぞ\(^o^)/
2015年8月6日 22:01
こんばんは♪

自分も海行きましたよ!
ただ、地元の海汚すぎて入らずに
川行きましたwww

15マジェスタ、めちゃくちゃカッコいいです!

今後の参考にさせて貰っても
いいでしょうか⁇
コメントへの返答
2015年8月6日 23:50
全然参考にするとこないっすよ(;・ω・)

プロフィール

「久しぶりみんカラ開いたわ笑 ログインできなかったし!笑  そいや色変えました!また当分放置しやす🎵」
何シテル?   02/28 23:47
大宮純連車代表のケンケンです\(◎o◎)/ HCのルーチェを三台乗り継ぎ、FC、180sx、マジェスタとまぁー色々乗ってましたぁ(^-^)v 現所有...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ハチマルミーティング2015 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/10 08:00:23
ホイールマニア求む \(//∇//)\ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/09 15:47:30
ちょいちょいMT 2015 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/20 08:51:43

愛車一覧

トヨタ クラウンマジェスタ トヨタ クラウンマジェスタ
シンプル気どってます。 なくせに、キャンバー寝過ぎです(/--)/ 黒に見えます ...
マツダ ルーチェ 初代 (マツダ ルーチェ)
親父がV6NA新車で購入後遅さにあきれてV6ターボに載せ変え仕様 18歳で授かり、 ...
日産 180SX 日産 180SX
汚ピンク3台で走ってましまぁ♪ヽ(´▽`)/ドリ天ピンクミーティング常連♪

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation