何だか年末が近いと忙しくなるよね…(>_<)
仕事の方は、病院から在宅へ戻る人が多く、しかも大体が重病なため、忙しい。すっごく忙しい…( ー̀εー́ )
そんな中、患者さんからイルミネーションが凄いよ♪と情報提供され、行きたくなかったから彼サマに付き合ってもらった(笑)ってゆうか連れてってもらった(笑)
私の車より燃費いいし…(>_<)
足利フラワーパークってゆうところなんだけど、藤で有名らしい。
現地へ向かう前に腹ごしらえ…(笑)
ピリカってお店のピリカラーメン。味は味噌味でしょっぱい(笑)
現地は農道っぽい所を…。
普段だったら絶対空いてるはずなのに、渋滞…。まだ明るい時間だったけど、入り口も人混み…(>_<)
結構広い!!そして寒い!!
暗くなってくると綺麗♪
でも、人が多くて見にくい(笑)
彼サマは、ずっと寒い!!って訴えてました(笑)
確かに寒いから、防寒はしっかりと!!ですね…
ちゃんと撮れず…ブー( *¯ ³¯*)ブー
帰りは予想通りの大渋滞…
渋滞を抜けると、道の駅発見!!
イルミネーションが綺麗♪
のんびり朝ごはんは、高速の途中?にある道の駅で。
シンプルだけどかなり美味しかった♪
夜はずっとリクエストしてたお好み焼き(♡ˊ艸ˋ)♬*
当然女子が焼くんでしょうけど、私、ひっくり返しが苦手…。グシャ!!ってなるもん(笑)
ということで、彼サマがすべてやってくれます♪食べるだけなのでラクチン♪
斜め向かいにいたカップルサンも、男の人がずっとひっくり返してたから、まぁよしとします(笑)
外食ばっかで、ミッションクリアできるまで時間かかりそう…。
頑張らないといけないけど、努力が苦手…。
そんなことも言ってられない状況ですけど(笑)
愛車チャンの方は、オイル交換したら軽くなった。表現変かな?加速しやすくなったと言うか…。
ニッサンのオイルだから、今までのよりメッチャ安いんだけど…。
今までオイル交換しても感じなかったのにな…( ー̀εー́ )
タイヤはスタッドレスだから、あんまりよくないのかもしれないけど、走りやすいんだよね(笑)轍も段差も怖くなくなった…。
今日はいつも減速し、慎重に走る道を試しに普通に走ってみたら、タイヤが当たる音がしなかったし、ハンドル安定してた。
あのタイヤに戻さないで、新しいの買おうかなぁ…。
あのタイヤ、処分に困るけど…
欲しい人いないかなぁ…。あんまり使ってないタイヤなんだよね…
Posted at 2013/12/09 00:09:57 | |
トラックバック(0) |
プライベート | 日記