• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年09月20日

@関東オータムオフ お疲れ様でした。

@関東オータムオフ お疲れ様でした。 18日、19日と成田ゆめ牧場ファミリーキャンプ場にてアウトランダー@関東 オータムオフが開催されました。

18日は前泊のメンバー、マヴェランダーさん、@ひろみれすさん、としぼぉまんさん、こやさん、そして私が前泊をしました。 そうした中で、K-9さんがデイキャンプとして受付をして頂きその後、宿泊組みに引継ぎをされ17時位には帰宅されました。

その日の夜、ぎゃらんさんよりTELが入りジャスコ(イオンモール)で落ち合うことになり、最終買出しでマヴェさん達が向かい、私はとりあえずキャンプ場に残り夜入りのメンバーを待ちということで残り数時間後、@ひろみれすさんが到着されその後ぎゃらんさんが来て差し入れを頂きました。

としぼぉまんさんを待つだけでしたので、到着後は深夜2時過ぎまで話に夢中になってましたがお開きになりました。


19日オフ会当日、朝一に到着されたのがCL後夫妻で、その後続々と参加メンバーが集まって来ましたが、流石にゆめ牧場でこれほどの混雑は初でしたのでFサイトを通過するメンバーもいましたが、ほぼ参加メンバー全員が10時前に到着され、tamaさんを待ってからオフ会の開会宣言をカタキチさんの幹事代行にして頂き、オフ会が始まりました。


その後は、何時ものようにマッタリとした時間を参加者全員が過ごしてました。

<object name='slideshow_822536_2536780' width='484px' height='335px' classid="clsid:d27cdb6e-ae6d-11cf-96b8-444553540000" codebase="http://download.macromedia.com/pub/shockwave/cabs/flash/swflash.cab#version=9,0,0,0"> </object>

オフ会が終わり、2次会とまではいかず私は帰宅しました。
今回、私自身初のフル参加で久々のキャンプでしたので有意義な2日間が過ごせました。

今回、オフ会開催にあたりK-9さん、カタキチさん色々と御尽力頂きまして有難う御座いました。

食材関係ではマヴェランダーさん、ご友人やご家族連れで大変な状況だったと思います。
御苦労様でした。

遠方よりお越し頂きました、CLSLVLANDER御夫妻、まひまひさん、こやさんお疲れ様でした。

ぎゃらんさん、差し入れして頂き有難う御座いました。

参加されました、皆様本当にお疲れ様でした。一人一人の御協力で、無事にオフ会が終われてこれで次のオフ会も楽しく有意義な会になりそうですね。
























ブログ一覧 | 車(アウトランダー) | クルマ
Posted at 2010/09/20 12:20:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

おかしいと思ったら…
takeshi.oさん

病理検査の結果。
REBOXさん

【お持ち帰りOK】パチンコ童貞なん ...
キャニオンゴールドさん

こんばんは。
138タワー観光さん

ヌーベル・シノワ
GRASSHOPPERさん

4/25 木曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

この記事へのコメント

2010年9月20日 21:59
@kantoオフ、お疲れさまでした。
そして、入場の際の配慮も有難うございました!

「アウトドアライフの達人、元さん」という、今まで見たことが無かった一面を見れて、何か得した気分です♪

近々またお会いしましょう (^ ^)?
コメントへの返答
2010年9月20日 22:21
お疲れ様でした。

いえいえ、私以上にアウトドアに強い人は沢山いますし、私の場合は元ボーイスカウトで特殊な部類なので本格的にやっている人には勝てません。

また、お会い出来る事を楽しみにしてます。
2010年9月20日 22:33
前日の夜勤明けからの強行軍、ホントにお疲れ様でした!
また次のオフでお会いしましょ♪

旨い漬物もごちそうさまでした(*^_^*)
コメントへの返答
2010年9月22日 6:14
お疲れ様でした。

コッヘルさん家族連れで色々大変だったかもしれませんが、少しは息抜きになったのかな?

また、お会い出来る事を楽しみにしてます。
2010年9月21日 8:55
前日から準備をして頂き
無事に終了できましたね。

有難うございました!

私も元ボーイスカウトなのでやれるのは
炭の着火と交換くらいでした(汗)

また近々お会いしましょう!

お疲れ様でした☆
コメントへの返答
2010年9月22日 22:50
お疲れ様でした。

一時はどうなるかとは、思いましたけど参加した皆さん一人一人のお陰ですね。

確かに、薪や炭への着火は得意ですけどその他はあまり・・・。

また、お会いしましょう!
2010年9月21日 23:30
前日からお疲れさまでした。
真っ暗なキャンプ場元さんがいなければわからなかったです。
また、お会いしましょう!
コメントへの返答
2010年9月22日 22:53
お疲れ様でした。

連絡掲示板を随時確認してたので、もしかしたらと念の防犯で残っていて正解でした。

こたらこそ、またお会いしょう!
2010年9月22日 22:24
先日はお疲れ様でした~

前泊からいろいろと話が出来て楽しかったです

またそちらに行くことがありましたら、よろしくお願いしますね~
コメントへの返答
2010年9月22日 22:59
遠方よりお越し頂き、有難う御座いました。
そして、お疲れ様でした。

ぜひぜひ、お題目関係なくお時間があれば何時でもお越し下さい。
何時でも歓迎しますよ。

私のほうこそ東北方面へ行く機会があれば、宜しくお願いします。

プロフィール

「美少女ヒーローショー🌙
観劇。」
何シテル?   04/19 19:17
父親が生粋の日産党の影響で、3代目まで日産車でしたがアウトランダーの魅力に引かれ、4代目で初の三菱ユーザーになりました。 そして5代目になりまた、アウトラ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ワイズファクトリー&エターナル 
カテゴリ:自動車関係
2013/02/10 22:47:17
 
日産自動車(株) 
カテゴリ:自動車関係
2010/03/22 22:11:41
 
横浜市HP 
カテゴリ:行政機関
2010/03/22 22:10:03
 

愛車一覧

三菱 アウトランダー 三菱 アウトランダー
CW4W 2.0G ローゼスト ナビコレクション 標準装備品 MMCS ロックフォ-ド ...
三菱 アウトランダー 三菱 アウトランダー
メーカーオプション MMCSHDDナビ+後席DVD9インチモニターロックフォードレス ル ...
日産 サニー 日産 サニー
父親の過去所有車両、マニュアル一筋過ぎるあまり車両プールのラスト1台のマニュアルを購入。 ...
日産 ステージア 日産 ステージア
ステージア 2.5RS NA エアロエディション 装備: アペックス製 WS マフラー ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation