Wどうでしょうのブログ一覧

2006年09月30日 イイね!

関東道の駅スタンプラリー千葉県(3)

関東道の駅スタンプラリー千葉県(3)本日予定の14箇所の道の駅のうち、13番目の「ながら」は、営業時間が17:00まで。
ナビの到着予定では途中まで17:30となっていて、もはや本日の予定制覇は絶望かと思われましたが、途中の山間区間でタイムを削り、なんと!16:55に到着し、本日予定の14箇所全てを制覇しました!
いや~、分単位のハラハラものでした。
もちろん、安全運転、交通法規遵守でしたよ!!?
Posted at 2006/10/01 01:11:48 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2006年09月30日 イイね!

関東道の駅スタンプラリー千葉県(2)

関東道の駅スタンプラリー千葉県(2)今日、千葉県南房総方面の道の駅スタンプラリーを回る前に、トヨタ自動車のG-BOOKのPCサイトで、ドライブルートを作成しといて、あとで携帯を通じてそれをナビに取り込みました。

出発、到着時間を予定通りにやるには、ただただスタンプを押したらハイ次!と行かなくてはならないことは明確でした。

しかし人間腹も減れば喉も乾く。

ちょいちょい食べたりお店を見たりしてるうちに、遅れが…
Posted at 2006/09/30 14:10:57 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ
2006年09月30日 イイね!

関東道の駅スタンプラリー千葉県(1)

関東道の駅スタンプラリー千葉県(1)今日は東京湾フェリーで千葉県入り。
道の駅スタンプラリー第二日目。
さらさら全部制覇しようとは思いませんが、エリアを決めて巡ろうという方針でいきます。

千葉県入り後最初は
“きょなん”

すでにお腹が減ってましたがお店は準備中。
食堂や軽食を求めるなら、約三キロ先の富楽里とみやまがおすすめです。

ここは珍しい自動車専用道路のS.A.を兼ねた施設。
食堂や軽食もまあまああり、ちょっと遅い朝食もとれましたわーい(嬉しい顔)
Posted at 2006/09/30 10:19:43 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ
2006年09月29日 イイね!

身近に模型がぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

身近に模型が勤め先には鉄道好きで知られている私。

会社の方が、コンコースにちっちゃい模型が飾ってあったよ、と教えてくれたので見に行きましたダッシュ(走り出すさま)

電車に乗って房総半島を観光しよう!とPRするマスコットのような存在でした冷や汗
Posted at 2006/09/29 20:02:13 | コメント(3) | トラックバック(0) | モブログ
2006年09月24日 イイね!

スタビ交換

スタビ交換只今、ディーラーにて、6ヶ月点検、オイル交換とスタビ交換をしてます。

車のこと、なーんにも知らない私、強化用スタビに換装作業を見てても、この棒換えて走りが変わるとは予想できないでいます(_´Д`)
Posted at 2006/09/24 10:36:58 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ

「@サト@ハマの酔っ払いさん、職場の人もさっそく始めてました。現実のマップがリアルでなかなか良さげ。」
50代に突入した気持ちだけは若くありたいと願うオヤジです。 EP82StarletGT→初代Legacyツーリングワゴン→初代Imprezzaスポーツワゴ...

<< 2006/9 >>

Autosock AutoSock Y-21
2019/07/24 02:45:48
アンドロイドandroid ナビ
2019/06/26 11:15:46
コペン クラッチワイヤー交換
2019/06/24 19:51:36

ダイハツ コペン ダイハツ コペン
以前からオープンMTを密かに欲しいと思っていたところ、突然中古のコペンエクスプレイに出会 ...
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
平成18年4月1日に納車。 皆さんのカスタマイズを参考にしつつ、マイペースで自分好みのク ...
ダイハツ ネイキッド ダイハツ ネイキッド
18年4月1日まで5年間愛用していたダイハツネイキッド。 セールス的には全くの車だったよ ...
フォルクスワーゲン ポロ どうでしょう号 (フォルクスワーゲン ポロ)
平成24(2012)年1月28日納車。 ひょんなことから試乗し翌日契約(笑) まさかこの ...