• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年07月21日

BSフジ スーパーフォミュラー放送


スーパーフォミュラーRd.3
BSフジの放送見ましたよーん∩^ω^∩




今回はちょうどKYGNUS SUNOCO Team
LeMansの特集でしたっ♪♪



あたしはSUNOCOブログで知ったんですけど
仕事場からすぐに録画を頼んで
家族みんなで2回も見ちゃいました!!!!


本当っ!!!! 面白い!!!!!


サーキットで生で見るのもたまらないですが
TVで見るのも解説が付いていて
すごいわかりやすいんですねっ♡♡♡


時々ヒューンって音も入ってるし
TVも最高ですっ(*≧▽≦)


まだ見ていない方もいると思うので
見たくなる程度の内容をちょろっと...







KYGNUS SUNOCO Team LeMansの歴史







平川 亮選手インタビュー
テロップが超大物ルーキーって
やばいですよね♡




ロイックデュバル選手のインタビュー




Rd.3 富士スピードウェイの予選、決勝実況
などなど内容盛りだくさんでした\(//∇//)\


ペナルティのところも決勝日には
ちゃんとわかってなかったんですが
解説があって
世界に通用するレースの厳しさを
目の当たりにしました(;ω;`)


でも、こんなに熱い!!!!!チームで
一緒に応援できて
改めてレースクイーンになれて
KYGNUS SUNOCO Team LeMansに入れて
よかったなと思いました(>_<)♡








明日の
7月21日(日)13:00~13:55
にも再放送されますので

ぜひ!ご覧くださいっ( •ॢ◡-ॢ)











エレベーターの中でも楽しい
KYGNUS SUNOCO Team LeMansからでした♪♪
ブログ一覧
Posted at 2013/07/21 00:24:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2013年7月21日 3:20
恵ちゃん顔切れてるじゃん!日曜に録画します!現場に居たら自分もサーキット走りたくならない?夏バテしないよう頑張ってくださいね。デュバル、今年どこかで優勝するかもしれないから期待してます。
コメントへの返答
2013年7月23日 17:27
あたしが撮ってるんですっ( ^ω^ )
でも自分が切れちゃいましたね〜笑
みんなが楽しそうに写ってるからよかったかな( ´͈ ᗨ `͈ )◞

すごい思いますよ!
サーキット走って見たいですけど
あの速さも味わってみたいですね〜
さすがに無理ですけど!笑

今年は絶対に優勝すると思います!!!!!
応援よろしくお願いします♡
2013年7月21日 8:13
おはよう恵ちゃん☆

いつも、わかりやすいプログありがとうございますm(__)m

僕の家は、BSは見れませんが…

来週、スーパーGT+を見ようと思います(^_^)v

今日も、1日頑張ってね(^з^)-☆
コメントへの返答
2013年7月23日 17:30
いえいえ☆こちらこそ
ありがとうございます( •ॢ◡-ॢ)

見れないのは残念です(>_<)

GT+は日曜日でしたっけ?
ぜひ見てください〜(^^*)♪
2013年7月21日 8:53
懐かしい映像も出ていましたね(^^)

エレベーターの写真も良いデスネ(^^*)
コメントへの返答
2013年7月23日 17:36
知らないことがたくさんあったので
とてもお勉強になりました☆

このエレベーターの土沼監督とか
すごい笑顔であたしの好きな一枚です♡♡♡
2013年7月21日 13:55
8号車、速かったデスね\(^o^)/

予選は39号車も頑張ったんですけどね( ̄(工) ̄)

次戦、期待してます(^-^)/
コメントへの返答
2013年7月24日 13:24
予選2位でしたよねっ(`・∀・´)
順位を見て、あっ!kitarooさんっ♪♪
って思ってました( •ॢ◡-ॢ)

決勝でもうまくいくのは
難しいことなんですね(>_<)!!!
2013年7月23日 11:11
こんにちは♪

Team LeMansは、どのカテゴリーでも安定して早いですよねー。
何と言ってもかつて、ミハエル・シューマッハも在籍していましたから!!(確か・・・1戦だけだったと思いますが・・・)

フォーミュラはハコのレースとはまた違った緊迫感があり、いつも楽しみにしています!
コメントへの返答
2013年7月24日 13:28
そうですね〜(*^^*)
しかし、優勝は10年ぶりが
かかっているみたいで期待されています!

ミハエル・シューマッハは一度のスポット参戦
だったようですね!

あたしも、速さと緊迫感には
毎回楽しませていただいてます(*≧▽≦)

みんカラセレクト

プロフィール

「@しんちゃん☆☆

お?お台場かな?笑

JAFカップでお会いできるの
楽しみにしています♪♪」
何シテル?   11/16 08:32
閲覧ありがとうございます(*^^*) 2013年SUNOCO イメージガールの熊本 恵です! スーパーフォーミュラをはじめ SUPER GTでの レー...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation