• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年12月24日

「戦場からのぉ~メリークリスマス」な…紅侍

「戦場からのぉ~メリークリスマス」な…紅侍 今年は無事に家族に…










願いと…














笑いを…


息子たち「キっ…キングサンタぁぁぁぁぁぁぁー!!」










届けることができましたw




































【Happy Merry Christmas】



(笑)








俺もw 俺もw
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/12/24 20:47:15

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

すこたま暑いので!
レガッテムさん

道南ロングドライブ終了❗️
nobunobu33さん

晴れ(昨日はハイドラ)
らんさまさん

いちばん最初のカスタム
デリ美さん

祝・みんカラ歴11年!
舞汰さん

ダイハツ小型車2
avot-kunさん

この記事へのコメント

2015年12月24日 22:09
なんちゅう演出w
笑えましたぁ~
(#^.^#)

クリスマスプレゼントを
私の家まで宜しくですぅ~
(^^)/

コメントへの返答
2015年12月25日 14:08
笑いというサプライズもいれないとw

うちの家族の分で財布はスッカラカン(´Д`)
来年考えときますね!すませんw 嘘ですw
2015年12月24日 22:46
お疲れ様です、ミスター・ローレンス! ステキな聖夜をお過ごし下さいませ♪
コメントへの返答
2015年12月25日 14:11
ありがとうございますヽ(・∀・)ノ
ちょっと落ち着いてきました!

久々に家族と食事して楽しく盛り上がろうと思っていましたが、ルービー1本で見事に撃沈したダメなサンタクロースですw
2015年12月25日 0:03
いや~ シワスの大詰め・・・・やりますな~!

あれ?  姫様には・・・?w
コメントへの返答
2015年12月25日 14:15
本当は去年のクリスマスに用意してたネタだったんですが家にも帰れずお流れw
1年後にようやく実行できました!

姫っすか?
なんかカバンが欲しいみたいなんですけど…いまだに悩んで決めきれてませんw クリスマス終わっちゃいますねwww
2015年12月25日 0:43
姫さん優しいなーヾ(o´∀`o)ノ笑

サンタさんがポチったアイテム持って来てくれる予定なんてすけどねー(-ω-;)
マダコナイヨ←
コメントへの返答
2015年12月25日 14:18
優しくない!コッチは姫に倍以上のプレゼントを要求されてることを知らないだろう!(泣)

クリスマス終わっちゃうよ!
あれでしょ!ミッ◯ーカラーのボンネットでしょ! お披露目楽しみ!(爆)
2015年12月25日 6:12
お疲れ様っす。サンタ衣装あるんですね〜
そのままウチにも来て欲しかったぁwww

忙しい合間に家族とのクリスマス楽しめた
みたいですね。残りの激務乗り切ってね!
コメントへの返答
2015年12月25日 14:21
お疲れてます(爆)
ありますよ♪ 何年前か忘れましたがずっと持ってます(笑)

来年行きましょうか?
そのかわりプレゼントを逆に貰いにいきますけどw フロントリップとかw サンタクロースのコスプレした泥棒ですよねwww


激務終了まであと…5日!
少し落ち着いてきたんで残りの体力ゲージで楽勝ですヽ(・∀・)ノ
2015年12月25日 7:52
痩せこけたサンタさん、お疲れ様です。

♪でもそのサンタはパパ♪の歌のように 姫にはチューのプレゼントを♡ (^w^)
コメントへの返答
2015年12月25日 17:48
今年は6㎏減やなw 普通寒い季節は蓄えのために増えるはずなんだけど(爆)

チューw
そんな低コストのプレゼントで満足してくれるなら喜んで何回でもしてやるわーw
2015年12月25日 8:20
激務ご苦労様です(^_^;)
あ、サンタさん、もう一軒忘れてますぜ!
小牧市某◯丁目の赤いスイフト乗りの家にターボキット届けに行かないとww
コメントへの返答
2015年12月25日 18:04
やっと落ち着いてきました(;^_^A
今年はヘビー級だったぜ!←まだ終わっとらんやろw

しまった!すっかりプレゼント持ってくの忘れてた!来年!来年かならずデンデン虫を持ってくわ!
そのかわり赤い32と交換ね(。-∀-)
2015年12月25日 12:57
あああーっ!イチゴが燃えてる!
サンタが死んでる!
消防車と救急車、だれかぁー( ;´Д`)




お疲れ様でした( ̄^ ̄)ゞ
コメントへの返答
2015年12月25日 17:59
聖なる夜に大惨事!
んなわけないやろwww

サンタのコスプレのまま帰宅➡インターホン押す➡息子がモニターで確認➡なんか紅い物体が転がってる➡姫が見てこいと息子たちを誘導➡玄関開ける➡倒れてるサンタを発見➡テンパる息子たち➡「キッ…キングサンタぁぁぁぁぁぁぁー!!」

これがやりたかったw


色々あざっす!
ようやく苺サンタからのプレゼントも確認できました(謎w
2015年12月25日 14:37
そのスニーカーでいいんで
待ってます
まだ、クリスマス終わってませんし(;´Д`)

あ、色は緑でお願いしまーす
コメントへの返答
2015年12月25日 18:03
29㎝だけどいい?(爆)

そっか!
本当のクリスマスは今日でしたね!
12月入ってから、今日は何日?何曜日?って感じだったんで感覚が大幅にズレてて(笑)

緑…
たしかあったような?なかったような?←どっちだw
2015年12月25日 15:26
こんにちは(*´ω`*)

*゚Д゚)*゚д゚)(*゚Д゚)オォォ...
キングサンタさんが倒れてる?!
タバコ吸ってる?!!Σ(゜Д゜)(笑)
スイスポコラボええですね( ̄∀ ̄)
サンタさんのコスプレ(笑)

いいですね!d('∀'*)
家には、サンタさん来ませんでした(´;ω;`)

コメントへの返答
2015年12月25日 18:10
メリークリスマスヽ(・∀・)ノ



【こんなサンタクロースは嫌だ】

「一番の活躍時に瀕死!」
「移動がトナカイじゃなくてリアルにクルマだ!」
「もとヤ◯キー!(爆)」


家に来なかったか…(´・ω・`)
来年!来年行くよ!

んでw

一緒にコスプレして記念撮影しようず!←何しに行くんだw
2015年12月25日 19:53
ミッキー色!
たしかにww
黒色のボンネット買ったよーヾ(o´∀`o)ノ
コメントへの返答
2015年12月25日 20:00
マジかw

いいなぁ~(´・ω・`) いいなぁ~(´・ω・`) いいなぁ~(´・ω・`) いいなぁ~(´・ω・`) いいなぁ~(´・ω・`) いいなぁ~(´・ω・`) いいなぁ~(´・ω・`) いいなぁ~(´・ω・`) ←しつこいw
2015年12月25日 22:32
サンタさんが助手席から降りてきた(o´∀`o)ワハハ

激務お疲れ様です!
その靴良いなぁ❤︎

来年もヨロです(*´∀`*)

コメントへの返答
2015年12月25日 23:39
あっw 細かいネタ拾ってくれたw
運転席から降りて力尽きて倒れる。というのをリアルに間違えて助手席でやっちゃいましたww

ありがとうございますヽ(・∀・)ノ もう落ち着きましたよヽ(・∀・)ノ けどまだ4日間あるので気を緩めずに頑張って乗り越えますヽ(・∀・)ノ

新しい戦闘靴いいでしょ( ☆∀☆)
思った以上に紅色が激しすぎて普段は履けないかもしれません(爆)

こちらこそお世話になりました!
何だかんだで1度もまだツーリング出来てないので来年こそはデートして下さいね!←殴
来年も宜しくお願いします(*^^*)
2015年12月25日 22:47
紅さん、メリークリスマス☆(笑)

サンタの衣装が似合い過ぎですwww
こういうブログ好きだな〜♪

これからも家族に幸せと笑いを届けてください(*^^*)v
コメントへの返答
2015年12月25日 23:47
ギリギリまだメリークリスマス!(笑)

サンタといったら紅色だろ( ☆∀☆) となると侍だろ( ☆∀☆) 強引すぎるけどな( ☆∀☆)www

こんなブログばかりでサーセンw ってかこれしか書けない(爆)

いつまでも幸せに皆がバカ笑いできる!
これが侍の目指してる理想家族ですヽ(・∀・)ノ

プロフィール

「数年ぶりに蒲郡フォルニア行ってきたわw」
何シテル?   04/14 16:07
紅侍です。よろしくお願いします。 家庭、仕事を第一に優先していますが時間を見つけては愛車を弄ったりドライブしています♪ 特に紅い車が大好きです。紅色の...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

長野県車山高原♪SJフォレスター全国オフ('◇')ゞ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/07/19 22:11:28
ACRE Fomula 700C 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/06/23 23:04:33
夏の思い出 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/16 07:29:46

愛車一覧

トヨタ GRヤリス 焔 (トヨタ GRヤリス)
令和生まれの爆裂ガール! 紅家に新しい家族が増えました♪ 優等生だった兄(紅スポさん ...
ホンダ トゥデイ 神楽 (ホンダ トゥデイ)
古き良き時代のストリートマシン! AT仕様ですがモリモリ走りますw 名目上は息子(長男 ...
その他 自転車 烈火号 (その他 自転車)
頭の中がクルマでイーパーイw という考えを少し変えていこうと思い 違う属性の乗り物にも ...
スズキ スペーシアカスタム 白蘭 (スズキ スペーシアカスタム)
新しく我が家の一員となった姫さん(嫁)専用機です! 走る気持ちを封印して…ウン十年 息 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation