最近、仕事でストレスが溜まってきているので発散するために、、、、
ってのは噓で、まあ、一理ありますが、金がないのに欲望にかられて、行ってきました。
長野はプリンス&スカイラインミュウジアム。
静岡からだと3時間程度でつきましたねー。
まあ、お決まりのごとく、一人で行って参りました。
行ったら行ったで大嫌いな虫がもう。いるいる。毛虫トラップとかマジ勘弁したほしかったです。
階段を上り、汗を拭い、1000円払って、いざ!スカイライン対面!!!
いやあああああああああああああああ、、、、階段おりたらすらあああああああっっと!!!!!!!
うわああって、つい、言ってしまった。
お客が私しかいなくて、貸し切り状態でして、なんか、怖かったwwww
広いフロアにみっしりとスカイライン達が並んでいて、こう、威圧感というか、、、絶対見えない誰かがおるわと思いながら写真をぱしぱし撮っていった俺。
恐怖と好奇心が闘っていましたね。常にね。
しかし、昔からスカイラインはデカイってのがわかった。
ケンメリとか近くで初めてみたけど、でけえwwww
32も33も近くで見た事なかったので、でかさに笑ったww
そして、運命的な出会い。
34のVスペック黒。
こいつはくっそっかっこよかった!!!!!!!
惚れたね。
人間にはしないが、愛してるよ!!!っと抱きつきたいくらいだったね!!!!
って、感じで、
疲れました。
おわり。
いつか、34乗ってみたいなー
Posted at 2014/07/23 11:12:21 | |
トラックバック(0) | 日記