• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月04日

GK3

GK3 代車生活開始。
まぁ、色々あります。
それでもFIT3はGK3なんだけど、よく走るし、室内も広いし。スイスポ狭すぎという話しも(笑
で、驚いたのがコレ。

荷室にゴルフバックがそのまま載ると言う・・・
どこにもそんな話し無かったぞ!Dでも「無理っスね」って言われていたのに。
ちなみにドライバーは46インチ。
ちゃんと寝かすとギリギリ。
だから、少しネック側を浮かせて入れると楽に入りますね。
これだったらRSでも良かったとか思ったり。
まぁ後の祭りなんで、いいですけどね。
FIT3の荷室にはツアーバックはきついけど、スポーツ系のゴルフバックは横積みできることが確認できましたよ。
いやいや、本当に驚きました。
それに引き換え、ZC32には絶対入らないものね・・・・
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/09/04 18:08:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

お疲れ様でした🙇(800km)
ゆう@愛媛さん

別所沼公園のツツジが満開です〰️♪
kuta55さん

何でやねんーーーー⁉️
RC-特攻さん

朝⑦。
.ξさん

【掲載記事情報】ジムニー特集号 芸 ...
VALENTIさん

黄色
avot-kunさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21 222324252627
282930    

ブログカテゴリー

愛車一覧

ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
2024年1月から乗り換え。 どうしてもK20Aに乗りたくて。。。。
スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
結局6年半乗った。 面白い車ではある。 割とお勧めできる車。
日産 NV350キャラバン 日産 NV350キャラバン
仕事とトランポ、DIYで楽しみました。 モトクロス休止のためドナドナ。
ホンダ N-BOXカスタム ホンダ N-BOXカスタム
ムーヴからウルトラCで乗り換え。 なんちゃって無限仕様。 わんこと遊ぶ車になる予定。 色 ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation