• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年03月04日

ロンドラさんとプチオフ

ロンドラさんとプチオフ  4月から何でも値上げ、高速料金の割引も・・どうなる? そこで今のうちにロンドラさんの聖地でプチオフ、新潟市に出掛けました。市内も、幾分変わっていました。
 市内を散策した後、ロンドラさん と待ち合わせのI.C.近くのコンピにへ、おおっ「ロンドラ号」だぁ、現物を見ると嬉しい物ですね。(涙) その後、お土産を物々交換しました。
 オフ会とかに参加しない私としては、全体をカスタマイズしたプリウスに遭遇したのは初めて。やぁー、結構違う物ですね。マフラーとかを見ると、なるほど、エキゾーストが4つあるとかなりの迫力でした。(エンジン掛けてもらえば良かったです いや、もしかしてコンビニ迷惑だったか?) フロントが違う・・冬装備・・なるほど。_| ̄|○
 せっかくなので、ロンドラさんに楽しんで貰うべく試乗へ。強化後の違いが分かってもらえたようで嬉しかったです。(みんカラを参考にフロアー中心でなるべく安く・・ドアスタビが一番高かった 気づいたら、こんな乗り味になってしまった 苦笑)
 デコラインやデカール等で、私にはない手先の器用さを感じ、ロンドラさんが羨ましく感じました。もちろんレッドラインも素敵でした♪

 かなり^2 ロングドアライブでとっても疲れましたが、とても充実した日になりました。ロンドラさんありがとう。\(^o^)/
 お土産も、疲れ体に優しい甘さで美味しく頂けました。(*^0^*)
ブログ一覧 | プチオフ | 日記
Posted at 2014/03/04 23:40:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

お疲れ様でした🙇(800km)
ゆう@愛媛さん

LapTimeファンミーティング
清瀬 裕之さん

終日雨(しかも)
らんさまさん

Bryan Adams - One ...
kazoo zzさん

4/24 水曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

おかしいと思ったら…
takeshi.oさん

この記事へのコメント

2014年3月4日 23:48
こんばんわ♪

ロンドラさんのブログにも
コメントさせて頂きましたが…
非常に興味深いお二方の
プチオフです。

補強=静音はプリウスにとっての
永遠のテーマ。

お近くでしたら是非僕も参加が
したかったです(涙)
コメントへの返答
2014年3月5日 0:14
コメント有り難うございます。

そうなんですよ!
ブログや口では伝われにくい、聴き方によってはジャ○行きに!(笑 冗談)
是非、ロンドラさんには一度試乗して頂きたかった、もちろんHaru3931さんにも!

近くにお寄りの際にはお声をお掛けください。
そして、存分にご評価頂ければと思います。
・・何事も見かけでは分かりませんから。
(^0^)

プロフィール

「日本の自動運転の場合、トンネルが続くと、ハンドルを持つよう促され、自動運転レベルが下がるように設計されている。
しかし、高度情報地図がないと安全走行出来な為、多大なコストを払い、安全を確保しないと、自動運転レベル4にはならず、庶民には高根の花に終わるのかも知れない。」
何シテル?   04/21 10:19
toro_555です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

調子悪い🙁 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/20 18:25:04
生涯燃費30超え <自己メモランダム> 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/22 21:31:20
不要スイッチの撤去 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/05 13:45:56

愛車一覧

トヨタ プリウスPHV トヨタ プリウスPHV
大きな家電製品買いました♪
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
トヨタ プリウスに乗っています。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation