• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

白き不死鳥のブログ一覧

2009年09月14日 イイね!

月見バーガー

月見バーガーこんばんは~


最近、日が落ちるのが
早くなりましたね
秋分の日も近いからかな


さて、今日は久々にマックで食事しました~☆

食べたのは月見バーガーです。
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


期間限定メニューですが、おいしかったですね♪
それに月見の時期ですからね


ただ、肝心の月が見えなかった…orz



まぁ、すれ違い通信も結構集まったし、
結果オーライということで…
Posted at 2009/09/14 22:08:11 | コメント(2) | トラックバック(0) | 食べる・飲む | 日記
2009年09月14日 イイね!

F1 イタリアGP

こんばんは

今日はF1 イタリアGPの日ですね

モンツァは数少なくなった高速サーキットなので
お気に入りだったりします。

それ以外は…退屈サーキットが増えましたしね。。

さて、今日のレースはスランプ気味?だったブラウンGP
が1-2フィニッシュしましたね

それに3位とはいえフェラーリも表彰台に上がれたし☆



それにしてもドライバーランキングに
バリチェロの名が2位に上がってるのにビックリ…汗

以下、ヤフーニュースより一部抜粋

イタリアGPレースレポート ブラウンGPが1-2!! 中嶋10位

2009年F1第13戦イタリアGPが9月13日(日)、モンツァ・サーキット(1周/5.793km、13日決勝53周/306.720km)で3日目を迎え、現地時間14時(日本時間21時)から決勝が行われた。

前日に行われた予選では、ルイス・ハミルトン(マクラーレン)が今季2度目となるポールポジションを獲得。また、エイドリアン・スーティル(フォース・インディア)が2番グリッドを獲得し、初めてフロントローから決勝に臨むことになった。

レース開始時の天候は晴れ、気温26℃、路面温度は38℃。スタート直後には、KERS(運動エネルギー回生システム)を搭載するキミ・ライコネン(フェラーリ)が2番手に上がった。レース序盤は、ハミルトンが徐々にライコネンとの差を広げる展開。スーティルはライコネンから大きく離されることなく、ライコネンとの差を1秒前後にとどめていた。上位3台が1回目のピットインを終えるとブラウンGP勢の1-2体制になり、後続との差を広げていった。ブラウンGP勢がピットインすると、今度はトップに戻ったハミルトンがファステストラップを更新しながらブラウンGP勢との差を広げていく。だが、ハミルトンは2回目のピットストップ後もブラウンGP勢の前に出ることはできなかった。上位勢がピットストップを終えると、ルーベンス・バリチェロ(ブラウンGP)がトップでブラウンGPの1-2となった。レース中盤にはハミルトンがバトンの背後に迫ったが、最終ラップでクラッシュしてしまった。結局、バリチェロが今季2勝目を記録してイタリアGPは幕を閉じた。

2位から10位までの結果は次の通り。

2位ジェンソン・バトン(ブラウンGP)、3位キミ・ライコネン(フェラーリ)、4位エイドリアン・スーティル(フォース・インディア)、5位フェルナンド・アロンソ(ルノー)、6位ヘイキ・コバライネン(マクラーレン)、7位ニック・ハイドフェルド(BMWザウバー)、8位セバスチャン・ベッテル(レッドブル)までがポイントを獲得した。

トップ10位以外の日本勢は、中嶋一貴(ウィリアムズ)が10位、ティモ・グロック(トヨタ)が11位、ヤルノ・トゥルーリ(トヨタ)が14位となっている。

このレースのファステストラップを記録したのはエイドリアン・スーティル(フォース・インディア)、タイムは1分24秒739、36周目に記録したものだった。
Posted at 2009/09/14 01:03:06 | コメント(1) | トラックバック(0) | 趣味

プロフィール

「優勝パレード良き

#阪神タイガース
何シテル?   11/22 12:02
主な経歴 06.5.10 インテR納車(DC2) 07.9.8  念願のサーキット走行♪~鈴鹿サーキット 西コース 07.10.28 トライアルにてパワ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

本日は、退院後の検診その他諸々 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/10 00:26:56
BELLOF 
カテゴリ:パーツ
2013/11/10 10:27:57
 
Pioneer/carrozzeria 
カテゴリ:パーツ
2012/01/03 12:35:52
 

愛車一覧

ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
15年半乗ったシビックタイプRから 乗り換えました
ホンダ シビックタイプR 白き不死鳥 (ホンダ シビックタイプR)
2008年3月にインテグラタイプRから乗り換えました。 サーキットも走れるストリートカー ...
ホンダ インテグラタイプR ホンダ インテグラタイプR
初マイカーだっただけに思い入れの深い車です。2年弱乗りましたが維持費などの問題で手放しま ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation