• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2020年03月29日

朝ドラ

朝ドラ 高鷲スノーパークに行ってきました。
途中の五箇山、白川郷雪が降っていて雪景色でした。
湿った雪で道路の雪はシャーベット状でとても滑りやすかったです。
荘川辺りで雪が少なくなってひるがの高原辺りは道路に
雪がなくなりました。
高鷲スノーパーク駐車場入口まで行きましたが雨なので滑るのを
諦めました。
そのまま帰るのも面白くないので勝山経由で帰る事に
中部縦貫自動車道の工事が進んでいるのは驚きました。
帰り道から8km外れていますが営業終了している和泉スキー場に
寄ってきました。
300kmの朝ドラでした。
前なら間違いなく滑ってたのに条件が悪くなると滑らなくなりましたf^_^;


ブログ一覧 | いろいろ | 日記
Posted at 2020/03/29 23:12:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

3/29 金曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

どなたの車かは存じ上げませんが…🤭
伯父貴さん

春の交通安全前のお勉強😅
デリ美さん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

RSTさんでエアコン添加剤注入
recomさん

雨上がりの金曜日を迎えました^^
kuroharri3さん

この記事へのコメント

2020年3月30日 0:02
実は昨日に高鷲スノーに入り、車中泊しましたが雨が強く、時間天気ではお昼まであがらないということで、滑らず福井に戻りました^_^;
雨で滑る元気はありません。
31日に休みをとって、もう一度行って来ます。
コメントへの返答
2020年3月30日 6:41
ニアミスでしたねf^_^;
雨だとテンションもモチベーションも下がって滑られません。
贅沢になりました(笑
明日天気大丈夫そうですね♪
2020年3月31日 17:33
路面は滑りやすかったのに…。
スキーで滑ることはできなかったんですね。

私も同じような経験があります。風が強いとか、アレコレ。
春は賭けの日が多いですよね。
コメントへの返答
2020年3月31日 23:11
滑りやすい道路でヒヤヒヤしながら行ったのに雨…

情報収集して大丈夫だと思ってたのですがこの頃の天候を読むのは難しいですね。

プロフィール

「大判焼、焼き上がり待ち。」
何シテル?   08/29 09:51
silverのR32 4枚に乗っています。 宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

2/16-2/18 絶景の栂池高原&ハクノリ&コルチナ(ファミリーSKI)(その1)_23/24_SKI備忘録-15 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/09 21:38:03
サイドカバーとサイドエンブレムの交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/07 06:04:17
Vector glide 試乗会(キロロ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/03 23:33:33

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ オールトラック フォルクスワーゲン ゴルフ オールトラック
15年乗ったGolfⅣ R32からの乗り換えです。 Alltrack(Mk7.5) ピュ ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
2003年登録 外観の変更点はCOXリヤスポイラーと NEEZのユーロクロスのホイールで ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation