• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月27日

卓球

7月下旬、近所の中学生(女子:卓球部)から挑戦状が届いていました(本当は口頭で)

「大人と勝負したいから、人数を集めろ」って言われても、みんな仕事があるし、夏休み中の小中学生に合わせるのは大変な努力が必要でしたが、かわいいお嬢ちゃん達に頼まれたらおじさんイヤとはいえません(後輩にやらせましたが)。

そして今日、その勝負の日となりました。

午後、彼女達の部活が終わるのを待って私の車で出発。

某ショッピングセンターで後輩君1号と合流、そして服を買わされる後輩君1号(私も半分出しました)。

中学生といえども、やはりオンナです。

服選びは成人女性と同等もしくはそれ以上に時間がかかりました。

私と後輩君1号は娘の服選びに付き合わされてるお父さんたちとお店の人は思ってたようです。

そして、某ショッピングセンターからほど近いボウリング場(R1じゃない方)に行き卓球台を確保。

少し練習をしていたら後輩君2号登場で試合開始。

親より年上の私にも手加減はしてくれないので、全敗しました。

後輩君1号2号は勝ったり負けたりでいい勝負をしていました。

さらに後輩君3号も加わり、6人になったので混合ダブルスで遊んでました。

私は疲れたので、後輩君1〜3号にまかせて帰りました。

くれぐれも遅くまで連れ回さないように厳重に注意しておきました。

未成年者略取・誘拐なんてことになったら大事ですから。

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/27 21:43:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

やって来ました大阪なんば_2
コーコダディさん

Rollingshot
amggtsさん

【エヴァfeat.ドラクエ風3部作 ...
みんカラスタッフチームさん

山陰旅2日目 出雲
チョコ父さん

【昭和シリーズ】昭和のおじさんに仲 ...
narukipapaさん

カップヌードル 魚介だしカレー
RS_梅千代さん

この記事へのコメント

2011年8月27日 22:11
ちょっと羨ましいような気がしましたが・・・

体調は大丈夫だったのですか?
コメントへの返答
2011年8月27日 22:18
羨ましかろ?(笑)

右利きなんでほとんど影響はないんですが、あらぬ方向に飛んでいったピンポン球を左手で取ろうとしたら激痛が・・・(自爆)

プロフィール

「@忠吾
お久しぶりです。
こんなハイスペック、何に使うの?」
何シテル?   01/18 18:36
H20.9/17ピアッツァは売れちゃいました。 H20.9/21ステラも仲間入り。 忘れられた存在のリバティも売れちゃいました。 H21.9.28 BP5...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

スモークテール化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/09/12 17:59:55
JA1 MT車のマフラー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/02/03 06:55:22
シフトノブ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/01/19 17:51:54

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
アコードハイブリッドを子供に譲ってスイスポ6MT
スズキ エブリイワゴン スズキ エブリイワゴン
増車
ドゥカティ ST3S ABS ドゥカティ ST3S ABS
ツアラー フルカウル
スバル ステラ スバル ステラ
ムーブコンテが追突事故で廃車になったので、急遽購入

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation