
なんか病んでるつぶやきですいません!
恋ってはかない(´Д` )
自分の気持ち本当めんどっちい( ; _ ; )/~~~
そんなこんなでどうもよぉちゃそです(*_*)
mix㊙とかではとっとこなんとかってやつです!笑
マイミクの人だれか友達申請よろしくお願いします( ; _ ; )/~~~
車検の準備の話をしてきました!
とりあえず、半年前に変えたミッションオイルを夏に向けてかっちかちのやつと添加剤をぶちこみます!
そしてブレーキフルード、安心のドット4!
外車ではいまでは普通に入ってるという!
よっぽどタフな運転なんでしょうねwぼくもふくめ。ぇ
ってのは嘘で多分重さとかでブレーキするとすぐ熱くなるんでしょうね(´Д` )
そして、ブレーキパットも鉄パットになりつつあるので、これも社外品を(*_*)
ついにですね!!
中学時代に憧れた、エンドレスを導入します(*_*)
プロμも憧れました、けどエンドレス名前かっけんだ(´Д` )とかおもってたんでw
ディスクもやられてるんでディクセル?のディスクを導入します!
そしてブレーキホース!
これで安心してドライブできます(*_*)
もう安定したドライブしたいですよね!!
これでやっと走る止まる曲がらない車に、、、笑
最初はまともに走らない止まらないよく曲がる車でした。笑
あとは車高!いまより落とします( ; _ ; )/~~~
ただツラツラだとはみ出ないんで、はみ出る程度に(*_*)笑
車検から戻ってきたら進化してるスカイラインです!
あとはブッシュ類にカラーリジットを挟めたらなと(´Д` )
ステアリングラックも強化で買います( *๑•̀д•́๑)」
お金??
男のローンウルフ!笑
あとは足回りのやられてるとこを変えて20はいくのかなって(´Д` )
アライメントも取り直さなきゃだし(*_*)
あとはエンジンの中薬で綺麗にして、プラグも交換!
とりあえず車検仕様は車高あげてマフラー戻して、運転席助手席のスモークを剥がしますorz
まとまりないけどおしまいです(´Д` )
車屋のモカ会長!
の写真貼ってばいばいします(*_*)笑
Posted at 2013/04/02 21:55:58 | |
トラックバック(0) | クルマ