• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月12日

Surprise! 緊急箱替えオフ!

Surprise! 緊急箱替えオフ!













突然ですが・・・


My Dでも良く見かける、皆様おなじみの猫科のロゴ

ニャ〜!



もちろん予兆はあったといえばあったのですが・・・


このタイミングでこんなサプライズ報告になるとは。。。汗





= + = + = + = + = + = + = + = + = + = + = + = + = + = + = + = + = + = + = + = +


久々に休みの揃った休日。
福岡のみん友さん、SMさんと、70photoさんと
3人で、オフシーズンの角島にGO!


実はあるサプライズのために
周到に準備された完全計画・・・





集合は、めかりPA。
待ち合わせの時間には余裕があったので、
古賀SAで一人のんびりと朝食。
待ち合わせのSMさんに連絡を取ると、
すでにめかりPAに到着だと。。。早っ!

朝食をそそくさと済ませ、めかりPAに到着。
70photoさんのボクスターを目印に近い空きスペースに駐車。
すでにお二人到着です。


あれ、SMさん、クルマどこ停めたんだっけ・・・?

めかりPAでは、86軍団がずらり勢ぞろい。
ひょっとして、ご一行様も角島にでも行くのでしょうか・・・?


70photoさん
『(数台先のJAGUARを指差し)あのホイールもなんかカッコいいよねぇ』
などと話しながら、JAGUARに近づく3人。


『auutin_さ~ん、買っちゃいました♪』

屈託の無い満面の笑顔で愛車自慢のSMさん。


おい~!
先日も会ったばっかりじゃねぇかよ~(@_@)
あれだけ、アルコールも注入しながら、
よく口が滑らなかったものだ。。。(-_-;)


そうです。
SMさん、ご自慢のAlfa159から、
JAGUAR XEへ箱替えです。




なんと今日のイベント、かなり以前よりSMさんから振りのあったイベント。
『austinさん、久々に70photoさんと遊びたいですよね~、○日空いてます?』
『この日、70photoさんも空いてますかねぇ?』などと振られ、
人を疑うことなどを知らぬ、純粋無垢なワタシは、SMさんに操られるがまま
70photoさんに連絡を取るなど調整を進めていたのでした(笑


ま、いいですけどね。。。
おめでたい話なので。

しかし、久しぶりに、まんまとハメられたイベントがスタートしたのでした。





SCENE 1 角島ドライブ♪ ================

SMさんの納車をお祝いするかのような晴天!!
箱替えを機に、晴れ男に転身でしょうか!?




箱替えオフの記念ショットは、お馴染みのアノ場所♪



思いつきで選んだお店、なかなか凝った海鮮丼でした。





SCENE 2 聖地“那の津埠頭“へ ==============


まさかの、大量停泊中の船の群れ。。。(汗
隙間スペースを狙って、撮るべし!

ここから先は、解説も少なめに・・・
















陽が高いうちは、なんとも・・・な雰囲気での撮影。。。

日没が近くなり、やっといい感じの光が!







アクセル、踏みますか!





























陽が落ちて・・・







Final sprint






























SMさん、箱替えおめでとうございます!!
& 70photoさん、Happy Anniversary !




また、遊んでくださいね〜(^^)v




ブログ一覧 | オフ会・宴会 | 日記
Posted at 2016/10/13 00:38:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日の晩酌🏠️🍺
brown3さん

ホンこれ(^^)
takeshi.oさん

雨降りな帰り道
ふじっこパパさん

ららぽーとに行こう
大十朗さん

気になる車・・・(^^)1241
よっさん63さん

【掲載記事情報】ジムニー特集号 芸 ...
VALENTIさん

この記事へのコメント

2016年10月13日 1:41
こんばんは♪
焦って超高速スクロールしてしまいました 笑

austin_さんの箱替えではなくて一安心です。やはりこういったことも想定して早いうちにお会いしたいですね 笑 こちらは暇人なのでいつでもメッセージいただければ嬉しいです。

SMさんのブログは以前から拝見していました。この場を借りて、ご納車おめでとうございます!これは間違いなくaustin_さんのEVOQUEに影響されてますね 笑
コメントへの返答
2016年10月13日 13:16
mayfairさん、こんにちは♪

あ、やっぱ紛らわしかったですかね?
半分、引っ掛けも狙ってたり(笑

安心してください。
経済的にも趣味嗜好的にも
箱替えの予定はございません〜♪(´ε` )

SMさん、当初は私のイヴォークの内装や質感に惹かれてのセレクトだったのですが、いつの間にか走り重視のセレクトになっちゃいました(^^;;

あ、年内にはお会いしましょう。
落ち着いたらご連絡しますね〜♪
2016年10月13日 6:54
背景が難しかったと思われるのに

息を呑むほどの美しい写真の数々!

あぁ〜みなさんとSprintしたいです(T ^ T)

コメントへの返答
2016年10月13日 13:25
MiToっちさん、こんにちは〜♪

今回は、今までみたことのないくらいの船と、係留のロープだらけで、撮影は大変でした(ToT)
撮影中にロープ外すと捕まっちゃいますので、撮影後にロープ削除作業でした(^^;;

MiToっちさんのような、オシャレで軽快なリズムのあるブログに憧れるのですが、ワタシには無理そうです(^^;;

blackスパイダーで、是非ひとっ走り!
九州にお越しください〜♪
2016年10月13日 7:08
お早うございます♪

もしかして、austinさんより早く知っていたかも(笑)
SMさんの新しい相棒の車種は、当然知らないですけど
(アイコン画像のロメオが消えてたので・・あれっ?)

初お披露目、ニヤニヤしながらも早くお二人さんにお見せしたかったかと練ってたのでしょうね(笑)
お二人の前で素で居られるSMさん♪
夕暮れ色に染まる中、愛車をいろんな角度で撮ってる彼を見て
思わずニンマリ
ボディに夕焼け空が映えてますね
コメントへの返答
2016年10月13日 13:37
夏子さん、こんにちは〜♪

いやぁ、今回ばかりはすっかりハメられてしまいました(^^;;
みんカラ、最近はスマホで見ることが多く、SMさんのヘッダー画像に気づかなかったんですよね(^^;;

今回のイベント前にも、何度となく会って飲んだりしてたんですけど、彼も口を滑らせることなく、ドッキリ大成功でしたね♪(´ε` )
いつも撮影時は、人様にはお見せできないような不可解なポーズで撮影してます(笑

今回はおちゃらけ写真なしで通してみました。

お祝いコメントありがとうございました(^^)
2016年10月13日 12:56
今日は、仕事で横浜方面にいます。
SMさん、やっぱり行っちゃったんですね。(^o^)/
良いですね、釣具の多い私はセダンには乗れませんf^_^;)

こっそり、オフ会写真配ってるんですが、なかなか福岡行けないんですよ。そのうち連絡します。
コメントへの返答
2016年10月13日 20:28
soft-touchさん、こんばんは♪
相変わらず飛び回られてますね(^^)

あ、そう言えばJ&Lのホテルショーで
ご一緒でしたね(^^;;
やはり、行っちゃいましたよ。彼方に(笑

あの時の写真ですね。
すでに懐かしいです〜(^^;;
2016年10月13日 17:33
こんにちは♪

どーもー 口がダイヤで出来てる S Mでーす^m^キラキラ

ぎゃはー(^O^)
>なんと今日のイベント、かなり以前よりSMさんから振りのあったイベント。
『austinさん、久々に70photoさんと遊びたいですよね~、○日空いてます?』
『この日、70photoさんも空いてますかねぇ?』などと振られ、
人を疑うことなどを知らぬ、純粋無垢なワタシは、SMさんに操られるがまま
70photoさんに連絡を取るなど調整を進めていたのでした(笑
この部分 相当 うけました(爆
仕事中に 本気で笑いそうになってしまって (爆

先日は いつもながら 大変お世話になってしまって ありがとうございました♪
いつもながら、変な格好で写真撮ってますよね~ ボク ^_^;
シルエットのヤツ ヤバくないですか?今されながら 変態ですよ~ アレ (笑

今度は、お舟が少ない時を見計らって 行きましょう♪
また、お付き合いの程 宜しくお願い致しますm(__)m

次回は どんなサプライズしようかな~ (^o^)
コメントへの返答
2016年10月13日 22:08
主役のSMさん、こんばんは♪

先日はよくも・・・
もとい、サプライズなお披露目会にお招きいただき、大変光栄に存じます♪
SM様のために、事前の調整に勤しんだ甲斐がございました(爆

いやいや、笑うとこですね。
できれば牛乳でも飲みながら読んで欲しかったです♪(´ε` )

あのシルエットですよね〜
普通の立ちポーズカットもあったのですが、
頭にロープがかかってて、画像処理が面倒くさかったので(爆

天候に恵まれてよかったですね♪

また、遊んでくださいね〜✌️
2016年10月13日 18:57
こんばんは♪

ど〜も〜 口にサルグツワ咬まされてた70photoで〜す @▼@;

austinさんからまさかの納車日前日から二週連続のお誘いには「緊急事態です!」とオモイッキリ焦ってましたよw

当日は晴天に恵まれめでたさ倍増でしたね♪
久しぶりの角島も最高でした!

ロープ撤去お疲れ様です!
おじいちゃん講座でナンバー消しは出来るようになったけど、やっぱフォトショプ必要かな〜(爆)

埠頭、良い色出てますね!
同じロケーションでも着眼点の違いが三者三様の色となって表れるのが撮影の面白さですね^^♪

>Happy Anniversary !
お気遣いありがとうございました m_ _m
湯布院楽しんできます^^y
コメントへの返答
2016年10月13日 22:23
70photoさん、こんばんは〜♪

70さん、SMさんに
恫喝されていたのですね〜(爆

あ、確かに2週連続で、アルコールもセットのイベントでしたが、SMさん平静を装っていましたよ♪(´ε` )

いつも思うのですが、ホント3人の写真
画作りも含め、それぞれの個性がでてるなぁと、つくづく感心します。
お互いのキャラを知ってると余計に楽しかったり(笑

そうそう。今回のロープ削除作業で、知らなかった技を覚えましたよ。
是非70さんもフォトショ仲間になりましょ♪(´ε` ) 使っていくとなかなか便利ですよ〜

あ、今週末は・・・
ご家族と一緒に、素敵なAnniversaryになりますように😉

2016年10月13日 19:17
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪  austinさん。。

久しぶりの夕陽と海と愛車 (*´﹀`*)

前日の70photoさんの写真で、いつもの三人衆なのに
アルファが・・
とは思ってたんですが、まさか箱替えとは(^_^)

しかし 黒い車はやっぱ夕陽と愛ますね(笑)
この独特の黄昏感 見習わなくっちゃ!
コメントへの返答
2016年10月13日 23:39
けんぱるさん、こんばんは〜♪

お、気づいていただけました?
あの埠頭での撮影、ホント久しぶりでした(汗

すでにお友達のブログで情報収集済みでしたね。
箱替えの相談は以前より聞いていました。
いつ、ホントに箱替えになるのかなぁ、なんて思っていた矢先のことでしたよ(^^ゞ

偶然にもBLACK軍団になっちゃいました(笑
3人とも至ってホワイトなんですけどね〜(爆

ソリ黒、青味メタ黒、赤味メタ黒、
個性的な3色が揃いました♪
昼の撮影を研究しなきゃデス(^^ゞ


プロフィール

「@えっぽ さん。ご無沙汰してます。是非ディフェンダーも、えっぽさん仕様に!」
何シテル?   11/17 18:05
九州・福岡在住のEVOQUE乗りです。 ウイスキーをはじめとしたアルコール全般(笑 と人生初の英国車を愉しんでいます。 更新&お返事、遅くなりますがご容赦...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

デイライト設定方法 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/02/15 14:21:45
ランドローバー レンジローバースポーツ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/17 00:10:59
断捨離の極意をかみしめつつ、モノの話も 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/14 12:41:12

愛車一覧

ランドローバー レンジローバーイヴォーク ランドローバー レンジローバーイヴォーク
RANGE ROVER EVOQUE 2013.1納車 コンセプトカーLRXが発表さ ...
トヨタ ハリアー トヨタ ハリアー
過去所有車。10年間一度も故障することなくイイ車でした。 パノラマルーフの開放感がヨカッ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation