• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年10月23日

OPM2018<オプミ2018>みんカラオープンミーティング

「イベント:OPM2018<オプミ2018>みんカラオープンミーティング」についての記事

※この記事はOPM2018<オプミ2018>みんカラオープンミーティング について書いています。


ロリコンにちはー
ロリコンばんはー
おは幼女(゚ω゚)



みんカラオープンミーティング2018に行ってきましたよ( ^ω^ )


オプミの前に。
土曜日の夜は浜松夜会定例でした。
夜会前に飯(゚ω゚)


ノエルの特製つけ麺!
相変わらずの美味しさ!



浜松夜会はいつも通りかな。


ご参加いただきありがとうございました!



夜会終了からそのまま山梨へ。
時間もあったのでまだ取ってない身延線のCP回収がてら向かうことに。



いくつか回収して道の駅なんぶ到着。
ここで仮眠。
おやすみなさい。





実はカルガモ隊の先頭だったんですよ。えぇ。



延珠にお菓子買ってあげました( ^ω^ )
延珠はかわいいなぁ



道の駅にはウッマがいましたよ
平成30年9月とか書いてあったのでどうやら出来立てほやほやの道の駅だったみたいです。







日の出から出発。
CP回収しつつ、対向車のジムニー軍団に混ざりたい気持ちを抑えて富士急ハイランドに到着!


オプミの駐車スペース通過しちった😜テヘペロ

オプミの駐車場に戻ってそこから徒歩で会場へ。
延珠7号も一緒だよ(゚ω゚)



さすがにこれは狭いよ(;^ω^)





とても良い天気で雪かぶった富士山がキレイに見えました。

会場内出展ブース見て回りましたがやれボディツルスベだの撥水だのLEDだの( ;´・ω・`)
ウチの車そんなの求めて無いんよ


正午くらいまでいましたが飽きてしまい帰ることに。



帰りもまたあの狭い路側帯を歩き会場へ向かう人を避けつつ(-∀-`; )

会場へ向かう人の中にすれ違いざまに「キモッ」って言われました。
気が短い人じゃなくて良かったね。
喧嘩沙汰だよ?





それにしてもあんなにかわいい延珠のどこがキモいのだろうか?
理解に苦しむわ🤔



色々考えた結果、レイヤーさんである可能性が非常に高いという結論に至りました。
確かに会場内に何人かいましたね。
きっと中の人の鳴き声が出ちゃったんでしょう。



見た目は人間っぽくて良かったのですが声を発するときには注意しましょうね( ^ω^ )



帰りはまっすぐ富士山西側を南下。
富士市内にある魚河岸丸天へ。

↑これが有名なお店です。


が。
今回はタワーチャレンジではなく普通に海鮮丼を。

魚河岸丸天丼です( ^ω^ )


たまに食べる生魚は美味しかったです!



帰りは新東名飛ばして帰宅。
飛ばしてといってもドイツのベ○ツ様やB○W様、ポル○ェ様に煽られるわ挙げ句、タイヤのウエイトが飛んだらしく凄まじい振動するわで(;^ω^)
またタイヤバランス取ってもらわないとな(´・ω・)


午後3時帰宅。
そこからぐっすり寝ちゃって午後11時起床。

日付変わる直前に

ラーメン( ^ω^ )
期間限定の井出商店和歌山ラーメン!
ごちそう様でした。













さて。
次のイベントの話ですが11月4日(日)に富士スピードウェイでハチマルミーティングが開催されます。
そこに多分購入することになるであろう車両が参加するとのことで
「現車確認を兼ねて来ない?」
とお誘いいただいたので行ってきます。
一部の方はもう察してるかな?
買う気ではいるけどまだなんとも言えないので話がつくまで車種は伏せておきます。
お楽しみに。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2018/10/23 03:51:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ヌーベル・シノワ
GRASSHOPPERさん

進撃の巨人チック
ふじっこパパさん

気になる車・・・(^^)1239
よっさん63さん

東北S660OC 春の定例会参加
白ネコのラッキーさん

愛車と出会って8年!
ESQUIRE6318さん

王将の懐かしの中華そば、初めて。
シロだもんさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「@Dakuto 豊岡のベイシアに売ってますよ」
何シテル?   01/05 20:54
ロリコンにちは! 藍原独唯(Doquichi=Aihara)です。 【どくいち】と読みます。 読み方にご注意を! 静岡県浜松市天竜区の天上界に生...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

【モニター企画】ヘッドライトガチコートを検証してみた 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/08/28 20:04:40
GASLOCK INDY-CATOR シフトノブ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/05/26 20:56:52
ワンチーノ 製作記☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/30 21:23:37

愛車一覧

スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
身内から譲り受けました。 ほぼフルノーマルのアルトワークスです。 グレードはie(HA1 ...
スズキ キャリイ スズキ キャリイ
2021.09.25納車 走行距離 78,800km キャリイターボ 4WD 3AT エ ...
マツダ キャロル 完熟☆みかん号 (マツダ キャロル)
人生初の 「自分で選び」 「自分の金で一括払いで購入し※」 「自分専用」 に買った車です ...
その他 嫁 藍原延珠 (その他 嫁)
藍原延珠だ!覚えておけ公僕め! 名 称:延珠1号 呼称名:延珠、1号 (イチゴウ)   ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation