• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年12月02日

ワックス

この間の日曜日、暇すぎて洗車しました(❁´ω`❁)



使ってるワックスがピッチレスコートっていうんだけど、これがまたすごいのね(笑)

艶もすごいし雨降ったあとの汚れの付きにくさは最高(❁´ω`❁)


洗車が楽しくなりますな꒰*✪௰✪ૢ꒱


ピッチレスコートでググれば出てきますよ(❁´ω`❁)

動画もありますのでYouTubeで調べてみてくださいな꒰*✪௰✪ૢ꒱

これは使わないと良さがわかりません!

あ!肌触りも最高ですよこれ(❁´ω`❁)


ブログ一覧
Posted at 2014/12/02 22:29:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

新車2台を誘って林道へ・・・
FROGMAN_Gさん

『定期便』『フォロワーさん 300 ...
ひでごん123さん

4月4週目のていきびんだよ~😁
コッペパパさん

石川動物園
みぃ助の姉さん

何でやねんーーーー⁉️
RC-特攻さん

お疲れ様でした🙇(800km)
ゆう@愛媛さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「CX-5について教えて欲しいです。

今日雨が降っていて、発信したところ、タイヤが跳ねるような、ガジガジといった異音がなっていました。

そのあと普通に走行出来ましたがー、どこか壊れてないか心配です。

どなたか同じような症状になった人はいますか?」
何シテル?   03/01 00:48
かず86です。 よろしくお願いします。 元は旧型bBに乗っていましたが、訳あってサヨナラしました。 今は86のオーナーとして運転してます(´・_・...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

2015 EST開幕戦 富士スピードウェイ in JAPAN LOTUS DAY 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/12 12:09:00
2015.05.02 三鷹でプチオフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/03 09:49:26
ワックス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/02 23:18:59

愛車一覧

マツダ CX-5 かずき号 (マツダ CX-5)
買い換えました

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation