• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛車一覧

トヨタ
日産
ホンダ
ダイハツ
ヤマハ

トヨタ ハイエースバン  

イイね!
トヨタ ハイエースバン
100系からの乗り換え
 
所有形態:現在所有(メイン)
2017年02月11日

ヤマハ XJR1300  

イイね!
ヤマハ XJR1300
外装塗り変えまして ホイールも塗り変えました〜
 
所有形態:現在所有(メイン)
2013年03月18日

ホンダ N-BOXカスタム  

イイね!
ホンダ N-BOXカスタム
嫁さんの足
 
所有形態:現在所有(サブ)
2019年07月12日

ダイハツ アトレーワゴン  

イイね!
ダイハツ アトレーワゴン
嫁の車
 
所有形態:現在所有(サブ)
2014年03月23日

銀さん (ヤマハ XJR1300)  

イイね!
ヤマハ XJR1300
嫁のですが😁
 
所有形態:現在所有(サブ)
2014年03月23日

ホンダ フィット  

イイね!
ホンダ フィット
人生初めての新車 ラルゴとZを手放し 燃費の良い車って事で選んだ 燃費は良いけど購入して1ヶ月で飽きて来たので ドレスアップで気持ちを誤魔化してみた 足回りとマフラー その他エアロもって思ったけど 気持ちを誤魔化しきれず 車の熱が冷め1台目のXJRを購入
 
所有形態:過去所有のクルマ
2014年04月07日

日産 ラルゴ  

イイね!
日産 ラルゴ
2台目Zではドライブもままならないので 遊びに行く用で購入 この頃冬はスノボにはまってたので わざわざフルタイム4駆なんてのを選んでしまった とにかく燃費が悪かった 更にホイールをF235R255の17インチなんて履いてたから追い打ちをかけてたな〜
 
所有形態:過去所有のクルマ
2014年04月07日

日産 フェアレディZ  

イイね!
日産 フェアレディZ
2台目のZ ひょんな事から知り合いに譲ってもらい後期に乗り換えた PGZ-31 ZR-2 NSXシルバーオールペン エンジンはTOMEIの2.4Lキット カムもTOMEIハイカム タービンはTO4S 燃調はF CONで追加インジェクター制御 機械式VVCでウェストゲート大気解放を制御 トラストの ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2014年04月07日

日産 フェアレディZ  

イイね!
日産 フェアレディZ
人生初の車 PGZ-31 ZR-1ライトブルーM希少カラー RB20の非力さに嫌気が差し エンジンフルオーバーホールして タービンをTD06に換装 マフラーはトラストストレート80Φ トラストオイルクーラー NISMO強化クラッチ 燃調はショップオリジナルロム 足回りはカヤバにH150フロント1巻 ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2014年04月07日

トヨタ ハイエースワゴン  

イイね!
トヨタ ハイエースワゴン
21万kmでドナドナ(ToT)
 
所有形態:過去所有のクルマ
2013年05月10日
 
1 2 
 

プロフィール

sel39です。 よろしくお願いします。 2012年4月にXJR1200からXJR1300に乗り換えました フレームからエンジン等個別に手に入れコツコ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ステムベアリング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/06/11 23:04:17
ハイエースのオーバーヘッドコンソール(トッポBJ流用)にUSB電源増設 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/04 21:30:58
Wheelieのトリプルに(* ̄∇ ̄*)ハイパープロを着けてみた 完結編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/14 21:53:00

愛車一覧

トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
100系からの乗り換え
ヤマハ XJR1300 ヤマハ XJR1300
外装塗り変えまして ホイールも塗り変えました〜
ホンダ N-BOXカスタム ホンダ N-BOXカスタム
嫁さんの足
ダイハツ アトレーワゴン ダイハツ アトレーワゴン
嫁の車
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation