• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月20日

金沢ツーリング

土日は金沢にバイク(RZ350)でツーリングに行ってきました。
金曜日の時点でまだエンジンがバラバラでちょっと不安でしたが土曜日の14時ごろにやっと完成、エンジンをかけたがアクセルワイヤーが引っかかって戻らない・・・何とか原因もわかり完成。15時半頃出発、某サイトでのオフ会なんですが集合が16時半・・・
もちろん間に合うはずも無く前開で走行!
途中オイル給油1回とガソリン給油1回、リッター16kmの極悪燃費走行です。
途中最悪の事態が!
携帯電話を落としてしまいました!
時間もわからないし、連絡先が全くわからなくなりました。
何とか19時40分ごろホテルに到着、隊長の連絡先のみ家に控えてきたので落ち合う事が出来ました。
翌日の朝の出発もエンジンがかぶってしまい大変でしたが東尋坊まで行って解散、関東組はもう一泊、名古屋と関西組は帰りました。
久しぶりのバイク、それも初めてのロングツーリング、それも全開・・・疲れました。
携帯を落としたので写真が全く無いんです・・・
ブログ一覧 | バイク | 日記
Posted at 2006/08/21 08:14:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝ご飯🍚
sa-msさん

気になる車・・・(^^)1241
よっさん63さん

【エヴァfeat.ドラクエ風3部作 ...
みんカラスタッフチームさん

FROGMAN GWF-1000- ...
hirom1980さん

朝⑦。
.ξさん

地元外食店応援企画【44回】
とも ucf31さん

この記事へのコメント

2006年8月21日 9:34
便利なんだけど、なくするとすべて失う・・・

結構重要な存在になりつつある携帯。
帰ってくるといいんですが・・・
コメントへの返答
2006年8月21日 22:06
カメラも時計も一緒なのでもちろん別に持ってませんでしたので大変困りました。
2006年8月21日 13:16
金沢ツーリング、いいっすねー!
仕事ではウロついてるくせに、遊びに行った事は一度もないんすよ。
2スト、しかも旧車だと色々大変でしょうね。
でも、いろんなトコ行かれたみたいでチョイとうらやましいっす^^
携帯電話、他人に見られてヤバいのとか入ってませんでしたか~?
出てくるといいっすね!
コメントへの返答
2006年8月21日 22:09
見られてやばいの?
無いと思いますが・・・
高速上なのでまず見つからないかと思いますが・・・
子供をムービーで撮ったのが無くなったのがちょっとショックです。
2006年8月21日 22:31
携帯紛失は痛いですよね><
うちも一度紛失したことがあります。
無いと不便ですからね。
出てくるといいですね。

ツーリングお疲れさまでしたぁ~ヽ(*^^*)ノ
コメントへの返答
2006年8月23日 5:45
まず見つからないでしょうね~
メモリースティックだけでも生きていればいいんですが・・・
見つからない=誰にも見られない、なんですけどね!

プロフィール

「ログイン出来ないので新規(ブルードルフィン)作りました。」
何シテル?   01/16 22:00
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

mixi 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/06/15 10:05:07
 
violentfellow 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/06/15 10:03:02
 

愛車一覧

トヨタ レジアスエースバン トヨタ レジアスエースバン
ディーゼルの燃費を信じて乗り換えました
トヨタ カリーナ トヨタ カリーナ
15年程前から眠りに着いたままです。 現在の車検制度の恩恵でそろそろ復活する予定です。 ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
とりあえず、ノーマル風になりました。 前後フェンダーは叩き出してもらってます。 足回り ...
トヨタ ハイエースワゴン トヨタ ハイエースワゴン
ディーゼルが出たので手放してしまいました。 お気に入りのホイールはほとんど見かけないと思 ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation