• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年12月31日

2017年の振り返り?

どうもこんばんは。

お久し振りです!柳沢慎吾か上沼恵美子が助手先に乗ってたらオーディオは要らないと思うまよいさんです♪

さて、お仕事でパソコンとにらめっこしてたら帰宅してパソコン開く気力が無くてさっぱり放置でした(汗)

軽~く今年を振り返るとやっぱりデミオ買ったのが一番の思い出ですね♪
まさか新車買うとは思いませんでしたよ(笑)


函館にもほぼ毎月行きましたね~

今携帯で更新してて画像あげるの面倒なのでアップしませんが稚内、根室、襟裳、函館と各地にも行きました!

そして今・・・






ばぁちゃん家に行きバックで入ろうとしたら見事にスタックしましたよ(爆)
奥地なんで除雪悪くて毎年誰か埋まるんですよね~

腹つっかえてビクともしないのでJAF待ちです(汗)
年内には出られるでしょう・・・


では皆さん良い年末をお過ごし下さい

では今日はこの辺で♪
ブログ一覧 | 日常 | 日記
Posted at 2017/12/31 22:58:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

リヤ純正タイヤ 16000Kmお世 ...
hokutinさん

撮り鉄
ふじっこパパさん

🍜グルメモ-593- 麺や食堂( ...
桃乃木權士さん

別府鉄輪(かんなわ)温泉郷湯治(と ...
S4アンクルさん

こんな風にならないように🥶
あしぴーさん

春の交通安全前のお勉強😅
デリ美さん

この記事へのコメント

2017年12月31日 23:20
こんばんは^ ^

大晦日のスタックなんてなかなかやりますね!(笑)

今年はマヨさんの絡みがすくなくなったような?^ ^
ま、また来年もよろしくお願いします!

良いお年をお迎えくださいm(__)m
コメントへの返答
2018年1月1日 22:49
こんばんは!

明けましておめでとうございます!
今年も宜しくお願い致します♪

最後の最後に盛大にやらかしました(笑)
通学しなくなったらハイタッチも減ってしまいましたよね(汗)
こちらそこ宜しくお願い致します!

プロフィール

「@ぜぶら☆湘南 オイル交換で察するとは流石です(笑)
浜松経由でモビリティショー行ってました♪」
何シテル?   11/30 23:05
まよいと申します。みんカラを通じて皆さんとの交流を楽しみ、車について学びたいと思いますので、どうぞ宜しくお願いします。見た目が老けていると言われていた高校生から...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

DPF状態など車両情報をスマホに表示させてみよう~DPF項目追加編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/08/30 22:18:03
初YAMAHA! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/03/14 20:54:31
リアフォグ装着②完成編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/01/20 20:24:37

愛車一覧

マツダ デミオ マツダ デミオ
遂にやって来た安心して過走行できる燃費と走りが良い車です♪
その他 自転車 快適通学車 (その他 自転車)
今主に自分が使用しています。GHアテンザのカッパーレッドマイカ風な色を選びました。
その他 機密車両 表 (その他 機密車両)
裏か表かと聞かれれば表ですが空想上の何かなのかも知れません。 沢山のオーナーを巡りやって ...
マツダ アテンザセダン マツダ アテンザセダン
母のアテンザです。

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation