
7月の中盤の話なんですけどねw
エアコンがまったく効かない。でも冷たい風は出てる?コンプレッサーは生きてる。
イロイロ調べて、ガス漏れからのガス不足または冬場のエアコン未使用のガス減少、エバポが詰まってる?
んで。。ガスでないことを祈り~エバポ洗浄やってみました♪グローブBOXはぐってこんにちは(*・ω・)ノ・・・・・汚かったwwけど思ったほどではない。とりあえずエアコン洗浄スプレー(ホームセンターで2本で500円)ぶっかけて放置。しばらくしてエンジンかけて送風していざエアコンON♪もちろん効果ありませんでしたww
しかし、私お金がなかったので、漏れてないことを祈りガス補充してきました。今現在快適空間の天国であります(・ω・)
冬場にエアコン使わないとガスが減るようで、原因はそれだと勝手に思っておきます。漏れてたらやばいからね。。懐にも大打撃w
Posted at 2013/08/03 08:10:19 | |
トラックバック(0) | クルマ